スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月キタゾ!OO劇場版今更記念


◎9月18日、とうとう来るべき対話がやって来ました!

インタビュー形式のバトンです。
ガンダムOOが好きだという方はぜひ!


◇◆◇◆◇

〇こんにちは。お名前を教えてください。
最近キロになりました。軍事用語の
〇よろしくお願いします。では早速インタビューを開始いたします!

〇OOが好きになったきっかけは何ですか?
放送当時は毛嫌いしてましたがまさしくこの劇場版を見まして
〇一番好きな話を教えてください。
フラッグがガンダム圧倒するところ。とにかくフラッグが出てくれば俺は僕は私は・・・
〇TV版OOの見所を、あなたなりに紹介してください。
フラッグ全般とフラッグの進化経路、グラハム・エーカー上級大尉の迷言
〇では、質問の方向性を変えまして。マイスター【刹那、ロックオン(ニール、ライル)、アレルヤ(ハレルヤ)ティエリア】の第一印象を教えてください。
全員まとめてでも、一人一人でも構いません。
ダメそう、髪を切れ、二重人格、クソメガネ
〇では全キャラの中で特にお気に入りのキャラはいますか?
キャラ〜?うーんやはり上級大尉
〇何故そのキャラを気に入りましたか?
変態が好きな傾向にある。フラッグファイターかっこいい ハワードとダリルもすき
〇お気に入りのMSなんてありますか?
なんてとはなんだ、おい フラッグ系全部特にブレイヴはパンツ爆発するレベル オーバーフラッグもヨダレがとまりましぇん
〇最後に、劇場版OOの気になっているところ、もう観られた方は、ネタバレにならない程度に一言感想をお願いします。
クアンタ出るまで暇。上級大尉の特攻
〇お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
陸戦型げろさんのプロフィール
年 齢 32
誕生日 5月4日
職 業 夢追人
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページリスト