こんばんわm(__)m



今日は遅く起きちゃった(^_^;)てか、二度寝して10時過ぎ。
拓海も同じ時間帯に起きて…着替えて熱を測って…じいちゃんと出掛けました。私も着替えて





上履き洗ってパジャマ洗って干して…部屋の掃除をしました。もう学年末になるから、要らない物は捨てようと思い、断捨離をしてます。お昼食べたり





ホウキで掃いたり、猫のトイレを掃除したり、じいちゃんと拓海が居ないと…結構綺麗に出来ちゃう(笑)2時過ぎに歯みがきして、その頃拓海達が帰って来たから





『ママ、歯医者行くけど行く?』って聞いたら…『う〜ん…じいちゃんといる!』と言ったけど、じいちゃんが『ママと行け!』と言ったんだけど…





私が『じいちゃんと居たいんでしょ!じゃ居な』と留守番を頼んで…私だけで歯医者に行きました。2時半からだったけど…すぐ呼ばれて、あの椅子に。





前回根っこの治療したとこを今日も治療したんだけど…少し痛みを感じたかな。治療は5分くらいで今日は終わっちゃった(笑)治療予定時間(2時半)には





もうお会計してました。笑
今日は安かった、280円!
それから、ウェルシア寄ってスーパーで少し買って帰宅しました。





歯医者はあと、4回くらいで終わる見込み。先生に今日聞いてみた。『あと何回で終わる?』と聞いたら…私が『3、4回?』って質問したら…





『そうだな、4回はするな!』と。頑張ります!