こんばんわm(__)m



今日も7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。最近そんなに寒くない。





仕事は昨日の続きをして…黒板こんにゃく30箱詰めて…またもやリーダーに『一路のこんにゃく50箱、24入りで作ってくれる?』と言うから『良いよ』と





言って…私は仕事が無くなるからさ(;^∀^)準備して詰めてたら…『あっ!( ̄▽ ̄;)』やっちゃった…段ボールの側面に賞味期限のラベル打つんだけど…





ラベラーの日付変えずに打ってしまって…6月25日に直さなかった(><;)慌てて日付直して打ちました。50箱詰めたり、一路の白滝も20箱を24入りに





しなきゃだから…Oさんが手伝ってくれて、出来ました!派遣のHさんが居たら、リーダーはHさんに頼むんだけど…もう居ないからさ。だから、私に回って来る(笑)





その後はみそおでんを三和ケースに詰め替えたり、ぶつ切りも詰め替えたり、みそおでんの在庫を箱詰めしたり、三和したり(トラブルがあった)3時休憩してたら…





事務所のKさんが来て『お姉さん、仕事だよ!』って言うから『えっ?』って(笑)『しかも急ぎだよ。日が無いよ』と言うので見たら…明日出しなんだよね。





しかも50箱と来たもんだ。ただシール貼らなくて良いやつだから、詰めるだけの注文。今日は4時で上がろうとしてたんだけど…4時半で上がると決めて





出来るとこまで詰めて、出来ないのは明日って事にして。頑張りました。あと黒滝だけ明日詰めれば終わる。10箱ね。4時半で上がって、私は先にKAEと





会う約束してたから、ウェルシアへ。昨日買ったBTSのアルバムを貸しにね。あとDVDをあげにね。買ってあったのに…また買っちゃった(笑)それから





学童迎えに行き、ガソリンスタンド行きガソリン入れて…ウェルシア寄って、ローソン寄って帰宅しました。





拓海は最近お風呂に入る前に必ず、こう言います。


『ママ、あとエイガまで○日』と。それは今年も【ドラえもん】の映画を観に9日に行くから、楽しみで仕方ないみたいです。また電車で行きます。





9日は会社の出勤日じゃないから、映画の時間、ネットで調べないと。今年も予告見たら…ハンカチが必要と思われます。ドラえもんは毎年感動して泣きそうに





なるけど…クレヨンしんちゃんは波があるよね(笑)去年は感動しなかったし。笑いっぱなしだった(笑)今年も夏に公開するみたいだし。拓海が





『もうしんちゃんは見ない』って言ったから、(あー大人になったな。成長したな)と思ってたら…土曜日、しんちゃん見た後に映画の予告見て…一言。





『エイガ、見に行く!』と。
あれ?観ないんじゃなかったの?と思ったら、テレビは観ないんだってさ。映画は観たいみたい。