こんばんわm(__)m



今日も私は7時半に起きてお弁当作る前にトイレに行ったら…パンツが赤かった…。女の子の日になりました。すぐ履き変えて、お弁当作って拓海の熱を測って





準備して、会社に行きました。
仕事は今日も昨日言われた三和用に「みそおでん」20個ずつ入れ替えたり、みそおでん在庫用に10箱詰めたり、水漏れの





検品したり、輸出の黒滝30ケースのシールが届いたから…午後から貼り出して、三和したり…そのシール貼りを全部終わって4時半で終わりにしたよ。





4時過ぎにリーダーとOさんの「セクハラ」の事について話しました。もうリーダーと部長さんに言いました。そしたら…部長さんは「ちょっと考えます」と。





私が『ちょっと!止めてよ!』って言わないから、「まだやっても良いんだ…」って思ってると部長さんには言われたけど…そう言ったからって、Oさんが





気分悪くして…仕事に影響出たらイヤだしさ。仲良くやっていきたいし。んー、私はどうしたら良いの?『会社に告げ口しちゃうよ!』って言っても良いって





リーダーには言われた。『まだ言ってないけど…』って。私が悪いのかな?言わないから。
何処も寄らず帰宅しました。





今月は生理…もう来なくなるんかな?とも思ったけど…今朝来ちゃった(∋▽∈)本当に更年期になると…いつ、生理が来るか分からなくなる。(笑)胸の張りも





無くなるから、(もうそろそろ来ても良いんだけどなー)と思っても、気持ちとは裏腹に来ないからね。周期がマジで早くなったり、遅くなったりするから。





拓海はちょっと可愛い。
私が昼間仕事に行ってて…ママと触れ合えてないから、最近は毎日じいちゃんと寝てたけど…昨日から毎日「ママ」と寝てる。





可愛過ぎる〜(≧▽≦)
今を大切にしないと!こんな事…今しかしないんだから。
ねっ!