スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼(昨日)

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

姿無くとも

あー、昼間の眠気スゲー。

夜も寝てるし、昼も寝てるし\(^o^)/

起きてる時間が明らかに少ない。

薬強いとこうなるから嫌なんだ。

月曜日診察だし、紙に書いて主治医に渡そう。

声を失くしてから周りがなんか変わったな。

特に家族が。

私の負担、少しでも減らしてくれようとしてる。

そして、何がめんどくせーかって言うと筆談がめんどくせー。

あ、あと、さっき聞いたけど、霊峰会(長崎法座)に今度から子どもたちや姉上たちを連れて行くらしい。

同じ霊峰会で一緒に行ってた人と険悪なムードだし、不信感しか抱けないから嫌だってさ。

私は元々あの人たち嫌いだったけど。

なんか、こう、考えを押し付けてきたり、話をマシンガン的に喋ったり、100歩譲ってマシンガン的に喋るのは良いが、それが世の中の常識ですよ的な言い方が鼻に付く。

気にくわない。

だから関わらないようにしてる。

お母さんやお父ちゃんはそういう訳にはいかないから付き合いを続けてるけど、そろそろ限界みたいで今度からそういう対応していくらしい。

長崎までの賃金を浮かせる為に一緒に乗せて行ってたんだけどね、それも無しになった。

お母さんがさっき「今度から子どもたちや姉上たち乗せて行くから1人を満喫しなさい」って。

やっほー!!

1人やー!!

月1で1人の時間とか夢のようだ(=´∀`)人(´∀`=)

明日なにしよー?

せっかくの1人の時間、有意義に過ごしたい!!

マジでなにしよー!?

ウキウキ(=´∀`)人(´∀`=)

内心ニヤニヤしてる自分が居る(笑)

…と、話を戻すが、お父ちゃんもなんか妙に話しかけてくる。

前は私を揶揄う(からかう)時にしか話さなかったのに。

挨拶代わりに手を振ると「あいよ」って返事してくれる。

あ、薬飲まなきゃ。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ