スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナツミとリカ

リカはナツミの大ファン。
ナツミを「ナツミ様」と呼び慕っている。

最初は2人とも立っていたけど身長差おかしくなったから座らせた。ソファーに見えたら幸いです´`


リカの髪型ってコトネに似てなくもないかも。

誘惑

8人衆1イケメンのカホとオリトレ1妖艶なナツミの組み合わせは美味しいですもぐもぐ
ナツミの頭がでかくなったorz

ビリーさんお借りしました!

以前闇蒼さんがビリーさん(ビリジオン♀寄り)とうちの葉槻を共演してくださったので今更ながらお返し。

葉槻を「お姉様」と慕って下さるビリーさんが大好きです**
なのに葉槻メインのイラストになってごめんなさいorz
しかもビリーさん胴体切れてしまってる…/(^o^)\ナンテコッタイ

今度は是非とも色付きでレンタルしたいです!

コンアヤ(※版権×創作)

ポッドが出て行ってサンヨウジムでぼっちになってしまったコーンがアヤメに縋ってる感じ。
なんだかんだでアヤメもコーンのことが心配だったらいいんだ´`

最近マツナツを凌ぐほどコンアヤの妄想が止まらないのだけどそろそろコーンとアヤメを引っ付けるべきなのだろうか、姉妹揃って恋人持ちなんて素敵じゃない!(

姐御のお説教(※版権×創作)

前回のポッド回、ポッド可愛すぎて終始テンション上がってました(∀)
でも負けた責任をポケモンに擦り付けていたのが大人気なかったですね…

てなわけで姐御に説教してもらいました。これもナツミなりのポッドへの愛情表現なんですよ!
そしてポッド、初勝利おめww
前の記事へ 次の記事へ