スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁぁぁぁ。

あぁぁぁぁ。ヤツらの若き日のDVDを買ってしまったぁぁぁ。

金欠だってのにぃ・・・(ノД`)

ツアー中止かぁ。

KAT-TUN、ツアー中止なんですね(´・ω・`)まぁ「コンビナートは無理だろー」って思ってたところもあったけどねただ実際決定すると、やっぱりしょんぼり次回は中止になった分、ド派手にやって欲しいっ

中ぺ700回行きましたねぷるぷるクエスト早速やりました感想送ってもいいって(←何の勧誘?)。いや、実際なに送っていいかわからず、ウロウロしてるのですよなにぶん小心者なもので、思い切りも悪いのです(ノД`)ちょっと考えてから送ります。はい。

またまたソリオの新しいCMみました今度はソリオのHPでRUN FOR つなぐ編みんな走ってますねーかっこいいよーカメの投げるとことか、じゅんのサラサラ具合とか、たっちゃんのパンツの丈とか、中丸が靡いてるとことか。もう意味わかんないねあははー。あれ?聖は?こきたんもかっこよかったよ

最近のお気に入り

すんごいどーでもいいことですが。
私、かつんに限らず、その時気に入ってる曲をひたすらリピります

最近その対象になってるのは以下の2曲
Movin'on / KAT-TUN
Splash / KAT-TUN
2曲ともカツカツつーゆーからです

平日毎日出勤時間に聞いてます(駅までの運転時間に10分くらい。ちなみに電車では寝てくので聞かないです)

ムービンオンは「この街から今夜君を正当に奪いたい」って歌詞がツボで、スプラッシュは爺孫で交互に歌うとこが好きたぐと上ピーも歌うけど、やっぱりゆちとカメがイイ( ´艸`)
ここ1ヶ月くらい変わらず聞いてます飽きない07年(?)のやつですが、たまには聞いて見るのもよいかもです(・∀・)


話違いますが、今日も義堂さんにだけチラリと垣間見えたS丸さんカワユスでした

堀田先生。

「犬を飼うということ」見ました☆

堀田先生、顔ちっさそしてイケメソだな白衣萌えー
ただあの役の性格は意味わからんwwwwウザいwwww

ソリオCM

あーやっとソリオの新CM、テレビで見れたー( ´艸`)
prev next