スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要ちぇっく。

明日発売のSTORYのゆちがどうやらセクCらしいぜ(・∀・)明日仕事終わったら本屋直行したいのに、明日に限って早く帰れないなんてっorzセクシーなゆちは大好物☆ってかツボ

テレビは9/6の教科書にのせたい(竜)と9/12のスタジオパーク(ゆち)は見ないとな(・`∀・)☆

あと、ラスマネのPCサイトが29日にオープンしたようなので、それも見たいなぁうちのPC立ち上がるまでに時間かかるんだよねー

ソリオのCMもこの前あっという間に15秒終わっちゃったから、またサイトでじっくり見よう。。。

中ぺとOle!

ドリボももう少しですが、ラスマネももう少しでしたね(´∀`人)バッチリ録画する予定だから☆まかせとけっ

レストランの場所とピッチャーとポッキーチューはなんとなくわかるわ風呂場の毛ってこれみずがめ座じゃんか!しかも縮れてるやつじゃんかっ!ww←下品?

ドリボの件ですが、やっぱり9月4日のシューイチでとりあげてくれるよねあと、ゆちのお誕生日だから、それについても少し触れてくれるんじゃないかと踏んでいます(・∀・)9月4日は目覚ましかけて始まる前からスタンバってなくては!(`・ω・)総理が代わったとかも大切ですが、この際シャク的にどーでもいいです←オイww

プライベート

私、結婚する、のか
結婚するっぽい、のか


(笑)

笑ってる場合じゃないwwww

あと5日!

ドリボ初日まであと残すところ5日ですねー(´∀`人)
私が見に行くのはまだ少し先ですが、なにせドリボ初心者なものでして、もうソワソワしてきました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
見ててグフッとか変な声でたらどうしよう(え?)思わずニヤニヤ変質者みたいな顔になってたらどうしよう(えっ;)心配は募るばかりです( ̄^ ̄;)←死ねばいいのにww

たぐ話。

相変わらずゆちにだけ違うベクトルが振れるタグ様。好きだ。
prev next