スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弱音を、

弱音を吐かせてください。

最近自分の身の振り方について悩み、苦しみ、どんよりしてます。はい。

私だっていつもいつもかつーんかめーと、ウキャーウキャーアッハンウッフン浮かれてるわけではないのです←説得力大事にして!ww

あーあーもーマジであーあーです←意味不明。

とりあえずまぁ頑張ります。明日はきっと大丈夫。なはず。

「FINALE」

今日更新のたぐ話。ソロについて「今回は今までのソロとは全然違うから〜」ですと?(・∀・)

たぐのソロはここ数年さわやかな感じ全面に押し出してたけど、どうなるんだろ??かっこいい系か?それとも明るくすっぱ抜けた感じか?気になる
アルバム発売に向けて最近ひとりで焦らされプレイ中(←勝手にウダウダしてるだけww)早く発売日来ないかなぁ

連載再開。

ゼロサム5月号(3/28発売)より「最遊記 RELOAD BLAST」連載再開!

峰倉先生、まだまだたいへんそうではありますが、快復傾向にあるようで、ホッとしてます。ファンとしては頑張りすぎず、頑張って欲しいです←どっちだ( ̄∀ ̄;)

もう峰倉先生の作品を読み始めてから早12年。ずっと好きですコミックの中ではNo.1はやる気持ちをおさえつつ、ずっと待ってます☆私一途なんですよ

しゅーいち

「BIRTH」×2シューイチGJww

ちゃんと踊ってはいるけど、いろんなものが足りなさ過ぎてやっぱり笑えるwwいや、私はどんなゆちでもかっこいいと思うよww←説得力0ww

昨日飲み会だったけど、よく起きたな、私ww
more...!

どうした?ww

私の亀への愛はとてもとても深く清らかなのです!←急にどうした!?ww
prev next