スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短期間、酵素ダイエットを集中的

短期間、酵素ダイエットを集中的に行うなら、週末に行えば、雑多なことに邪魔されずに済みますので、おすすめです。


ファスティング期間を長くするより、むしろ復食期間を長めに!というポイントをおさえれば、リバウンド防止に有効でしょう。


ダイエットを終えたといっても、暴飲・暴食に走ってしまえば、リバウンドに直結することは火を見るよりも明らかです。


そういったことにならないために、酵素ダイエットを行っている時だけではなく、それ以上に、ダイエット後にも意識して食事量に気を配るようにしてください。


以前、話題になった半身浴を行うと効果ダイエットを効果的に行うことができます。


浴槽に浸かる習慣がなく、シャワー浴だけを続けていると、いつの間にか体が冷えてしまっていることにお気付きでしょうか。


体を温めるには、半身浴や全身浴はとても効果的で、酵素の効果がでやすくなります。


熱いお湯に浸かるのは良いことですが、プチ断食中にそれをやってしまうと具合が悪くなってしまうことがありますので、低い温度のお湯で浸かるのが半身浴で大切なことです。


酵素のダイエット法と言うと、モデルや女優といった方々が実際にしているダイエット法で有名です。


私も酵素ダイエットを行ってみた一人なのですが、正直に言ってしまいますと効果はありませんでした。


ですが、便秘はスッキリ解消して肌が美しくなったのでダイエット目的よりも美肌効果を期待したい方にお薦めではないか!と思います。


酵素ダイエットを行なうことで得られるよい効果は様々ですが具体的には、便秘体質が改善される、肌が美しくなる、そして健康な体を得られる、などでしょう。


便秘が治ると、わかりやすく体重が落ち、代謝促進で皮膚の生成サイクルがうまくいき肌がきれいになります。


そして、体内から老廃物をどんどん出せる体質に変わっていきますから、それが健康の促進と維持につながります。


つまるところ体重減少効果を比較的早く出すことができ、しかもその上に健康的にキレイになるというのが、順調に進行している酵素ダイエットの効果です。


急に体重を落としたい、といった事情のある人にとっても、酵素ダイエットは適しています。


一日の間、固形物は食べられず、酵素ドリンクだけ摂取して過ごすいわゆるプチ断食を実行すると、まず摂取カロリーは激減し、代謝機能はアップします。


そして、便秘やむくみの解消も期待できますので、体重は減りますし、ウエスト周りがすっきりしてくるはずです。


どうしても酵素ドリンクだけでは辛い、という場合は、豆乳を飲むと胃壁に膜ができて空腹感を癒せますし、炭酸水を飲んでお腹を膨らませるというのも効果があります。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー