スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\サスケ/


実家に帰省なうでございますこんばんは!
やー、黙っててもご飯が出てくる幸せね…母親ってほんとありがたいなぁ…しみじみ。

今日やっとこおジャンプ買ってきました!
カラーサスケ…素敵…(T_T)
ほんと美しく育ったなぁ…
岸本先生ありがとう…

しっかしサスケがこの先どんな発言をして、どんな行動をするのかひやひやドキドキ。
このまままる〜くおさまっていくわけないだろうよ…おろろろ
でもでも前も言ったけどサスケ廃のサスケ厨のサスケ教な私は何があってもサスケの後を水月のようについていくよ!!!!!!
好きだサスケェ!幸せになってくれよぉおおおおおおん!!!!



話題:ラクガキ

\サスケェ/


今日発売のおジャンプ。
表紙とカラーにサスケがいると聞いて貧乏ゆすりが止まりません。
サスケサスケサスケサスケ!!!
ほんとサスケちゃん美しすぎて泣けてくる。いつまでも大好きです何があっても嫌いになれない…(T_T)


話題:ラクガキ

\ナルト&サスケ/

ほもぉ注意ですごめんなさい。

久しぶりに距離近いほもぉ。
えろほもぉは描けませんがうっすらほもぉはなんとか描けます。でもやっぱ自分で描くより他の方が描いたやつ見る方が楽しい(笑)

ナルトはナルサス推しです。
まぁサスケが右だったら大抵なんでも美味しいんですが。
大抵と言ってもカカサス、イタサス、ナルサスしか見たことないけど!えへ!

ナルトを上手く描けるようになりたいです。とても似ない。



話題:ラクガキ

びっくりした

携帯からうまく投稿できなくて、仕方ない、パソコンから投稿すっか〜と思ってパソコンで自分のブログ見たんですけどね?最近投稿した画像大きすぎてびっくりした…。
あれ絶対パソコンの方見づらかった…スイマセン…。
携帯だと普通だったから気が付かなかったなー…
一応目についたやつサイズ変更しましたが!まだ大きいかもしれない!けど面倒なのでまた放置しますてへ。

携帯からの画像投稿は気を付けようと思った秋の夜でした。

\正臣/

デュラ熱が下火になってるのが悔しくて久しぶりに正臣を描いてみました。
デュラは臨也さんと正臣が描きやすくて楽チンだったんですけどあれ。正臣難しすぎてあれ。

ところで私の描く絵は大抵がむっすりしてるか無表情か半笑いなんですね。
練習が足りてなくて表情が乏しいんです…。
んー、泣き顔とか満面の笑みとか、もっと練習しよう。


追記にて拍手お返事させていただいてます〜!
コメント頂くのはほんとに久しぶりでテンション高い。そわそわ。
購読、拍手、ご訪問、全て嬉しいですいつもありがとうございます!
んー、今年中に拍手絵変えたいな…古くて恥ずかしい。

話題:ラクガキ


追記:上げ直ししましたすいません…!
more...!
prev next
プロフィール
とうきちさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月12日
地 域 埼玉県
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
やすとも
色がすごく素敵だと思
太刀川さん
◎通りすがりさん
太刀川さん
下手糞な
とびおちゃん
うひゃー!大好き単細
できたー!(涙)
!!!!わ〜〜〜!と
臨也さんと気まぐれにバトン
とうきちさん、こんば