スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Christmas!!

って言った割には、あんまりはしゃいで無いんだよね。
クリスチャンでも無いし。
プレゼントは嬉しいけど(笑
こういうところ、自分で"大人になっちゃったんだなー"と思う瞬間だな(苦笑

こういう純粋さは、あまり無くしたくないな。

今日、遂に"サンタの正体は親"という確信を得ました。(笑
いや、今までは直接プレゼントを置いてるところとか、買っているところを見たこと無かったけど、サンタも勿論見たこと無かったから(笑
半信半疑状態だったんですよね。

自分が確信を得て無いことを、周りに便乗して肯定、否定するのは嫌いだしなるべくしたく無いから。

確信得てないことまで、周りに馬鹿にされるのが嫌だから便乗するのは卑怯な気がするんだよ。

だから半信半疑(笑
皆にも、半信半疑って言ってました。
もし、これで馬鹿にされたとしても私はいい。自分の気持ちに嘘吐くよりは。

だから、今日 電話で母に
「私、まだちょっと信じてたよ(笑」って言ったら母が
「よく言うよ**ちゃん(従姉妹)に"サンタはいないんだよ"って言ったくせに。」って言われましたが……





オイ、言ってねぇよ。(笑

わざわざ、そんな自分より年下の子の夢壊すようなこと言わねぇし。
だから、お母さんも言わないでほしかったなぁ。(苦笑
だって、いずれ大人になれば分かることじゃん??

自分がいつか結婚して子どもができても、そんな可愛い無垢な心は持って育って欲しいです。
だから私は言わねぇ(笑
中3なっても、高3なっても
「皆、サンタは親って言うけど俺(私)見たこと無いから知らんしね?」って言って欲しい。

でも、私がまだちょっと信じてた時、サンタさんからのクリスマス プレゼントと、お母さんからのプレゼントを買ってくれてたアレはキツかっただろうね(笑
こう、考えたらなんか親の愛情感じない??(笑


うん、クリスマスも悪くないかもね(笑

Merry Christmas!!
May your Cristmas
be merry and happy.

Punk Rock.

第19回東京国際映画祭:これは嘘か、真実か。結合体双生児ロックバンド"ザ・バンバン"の狂気と美と破滅『BROTHERS・OF・THE・HEAD』来日記者会見 - cinematopics online


結局、この監督はドキュメンタリー風に撮ったフィクションって言ってるけど本当のことは分からないんだね。
私は、なんか……実話な気がするんだよなぁ。

根拠は無いけど(笑

とても……なんか悲しい話だったよ。
でも、良かった。
おすすめです。

前の記事へ 次の記事へ