スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mail

今、壊夢とメールして居たんですが…






あいつ、今リアルにラリってるんじゃないかと(゚言゚;;;)

最初は、笑いながら読んでたけど、絶対おかしい気がする……(苦笑

今日は私、学校休んだんですが、

[保護者から連絡あった?って聞いてほしい。
明日は普通通り制服?]

というメールをしたんです。

その返事がこれ。

[ジャージで---す。
かなは先生が虹軌マママから天和じゃなく電話くてたってよ]


……ど う し た 。

因みに、これマジですから。本名以外はマジですから。

(もう眠いのかな?)って苦笑しながら返信

虹[お前……どうした?
…お前から変なメールきたんだけど……
ね む い の か wwwww]

壊[寝ぬ区無いよ-まだ3時半だし]

思わず、時刻を2度見しながら返信。

[まだ11時ですが。
どう見ても3時半では無いんですが。]


壊[あゎ---
にしゅーさん次
二時B]

……最早解 読 不 可www 理 解 不 能wwww

混乱しながらも「あゎ---」発言にツボって返信
虹[本当にど う し た

あゎーってなんだよ]

壊[泡 しゅらしゅわ--
炭酸電池に入った奴等]




うん、完全に分からなくなったし、些か、恐怖に酷似した物を感じたので


返信断念。



なんか、大変さと残念と脱力と少しの切なさが犇き合いながら込み上げてきました。




ここまでくると、私に何を求めているんだろうと、思わずにはいられない。

……大丈夫かな あいつ。

Cry,cry

お題に答えたいな…と、ふと思ったんでL'Arc〜en〜Cielの話をします。(なんか変

今日は、かなりセンチメンタルになってたんで、L’Arc〜en〜Cielの新しく買った[まー火]のDVDを観たくなって観てたんですが……



何故か号泣しました(笑

最近は、L’Arc〜en〜CielやHYDE以外の曲を良く聞いていたんだけど
テンションが下がった時や、めっちゃ落ち込んだ時にはやっぱりL’Arc〜en〜Cielが聞きたく(見たく)なるんだなぁ…と再実感

やべ

かなり大好きじゃないか。

最近、なんか…なんかね。
うーん…この気持ちは表現しがたい←

でも、まだまだ大好きなの、分かったからいいや。

つか、最近はどんどん(好き度が)酷くなっているのでは無かろうかと、不安になったりしてる虹軌です。

本当に、L’Arc〜en〜CielとHYDEとあいつは心の支えだよ。

L’Arc〜en〜Cielが心の支えなのもどうかと思ってしまうのですが。

1人、なんでも話せる人がいるからいいか、と思う私は大概自分に甘いと思う(笑

これからも頑張れ。

前の記事へ 次の記事へ