スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惚れ直した


先週は会う予定がなかったのに彼さんがわざわざ来てくれて会えた。しかもミスドとかケーキとかの手土産付きで。
よくやるなー、と他人事みたいに思う反面、大切にされてるなぁと自惚れてみる。幸せ。

そして今日は二人の休みがあったからラウワン行ってきたー。
バドミントンとかキャッチボール、バッティング、ビリヤード、卓球などなど色々やってみたけど、やっぱ野球経験者と言うだけあってバッティングの姿が格好良かった…。きちんとしたフォームを後ろから見てて胸きゅん。打った後こっち振り向いて「すごいでしょー(´∀`)」みたいに笑うから余計に胸きゅんきゅん。
惚れ直すってこういうコトなんだろうなぁ。ホント格好良かった。

でもバドミントンはちーすけが勝った!
もちろん、彼さんは手加減してくれたんだろうけど、ちーすけが見た目ほど運動オンチじゃないって証明できたよ!(笑)
ぼけーっとした雰囲気らしいから、よく運動できなそうって言われるけど実は走るの以外一通りできる子なんです。彼さんは雰囲気とインドア派って言葉に騙されてたせいかびっくりされてしまったw



次はバレンタインの前に会えたらいいなぁ…と思うけどその前にプレゼント決めなくちゃ…
ヴィヴィアンの携帯灰皿が思ったより安っぽく見えて困ってるんだよーっ

はぴば!


ちーすけ22歳になりました。
でも誕生日当日は約束してたけど彼さんの仕事トラブって会えず…。
なので翌日の20日に地元のダイニングバーへ。落ち着いた大人っぽい雰囲気だったけど、2人ともお酒を飲むなら騒ぐタイプなのでなんとなく居心地が悪かったw

ちなみにプレゼントは目覚まし時計。これで朝頑張って起きる!(笑)
そしてちーすけは手作り(と言ってもレンチンして溶かしたチョコにパン粉入れて固めただけの)チョコをプレゼント。彼さん甘いの苦手と言うからバレンタインに向けて好みを探ろうと思ったのに、手作りって部分に感動したらしく「美味い」と「嬉しい」しか言わない彼さん。
好みは曖昧なままだけど喜んでくれたからまぁいーや。あとは当日まで手作り練習しよう。



…で、こっからが個人的な本題。
まだ直接「すき」と言ったことがなかったちーすけ。正直かなーり恥ずかしくてやっとの思いで顔を見せないようにして耳元で囁くように言ったら通じたようで「めっちゃ嬉しいっ」と。
求められるままに3回も言ったらしばらく顔を見れなかったw
メールでは伝えてたけどやっぱり直接言われた方が嬉しいんだなぁ、と実感。だがちーすけは言われると嬉しいより恥ずかしい。

銀河の妖精


アニメのバトンだよ。
嫌な人はバックプリーズ!














このバトンはマクロスF、銀河の妖精ことシェリル・ノームについて答えていくバトンです。

では始めます^^



・シェリルを好きになったきっかけは?
→たまたまBSでやってたアニメを見たのが出会い。で、歌を聞いてるうちにいつの間にか。

・お気に入りの場面・台詞はありますか?
→やっぱアニメ後半でまた歌うことを決めた時かなー。あとライブシーンは全部すき!

・名曲だらけのシェリル曲、ベスト3を決めるとしたら?
(無理な人は全てあげちゃいましょうw)
→あえて選ぶなら
*永遠
*インフィニティ
*射手座
かな。永遠がすごくすき。
あとはノーザンクロス、オベリスク、ダイクレ、ユニバ、妖精、リーベ、ふなのり、天使になっちゃった、シェリルのアイモ、ギラサマ、イゾラド…書ききれんっ!(笑)

・シェリルの衣装は可愛いものやかっこいいもの、セクシーなものと種類が豊富ですが特に好きな衣装は?
→インフィニティの赤ドレス!あれもっとよく見たかったー。
白黒うさぎとオベリスクと劇場版ダイクレもすき。要するにシェリルならなんでもイケる!

・シェリル絡みで好きなCPはありますか?
→シェリルが幸せならそれでいいのでカプは気にしない。
強いて言うならランシェリラン。それかミシェル。

・シェリルにとっての幸せってなんだと思いますか?(歌・恋愛など)
→ただ純粋にシェリルの歌を聞いてくれる人達がいて、その人達のために歌い続けられること。
…だといいなぁ。恋愛は本編だけでお腹いっぱい。

・こんなグッズ・歌がでればいいのに…!という願望はありますか?
→シェリルのライブ完全DVD化!もしくは今までの曲の全PV。

・シェリルを描く際に気をつけていることやコツはありますか?(絵師さん限定)
→描いてませーん

・シェリルコスをする際に気をつけていることやポイントはありますか?(レイヤーさん限定)
→してませーん。

・最後に、シェリル好きですか?
→大好きです。むしろ愛してます。
シェリルが幸せになりますように!

お疲れ様でした!^^*


------------------
エムブロ!バトン倉庫mblg.tv
------------------

うーん…


3ヶ月振りにカラーとカット、トリートメントしてきたー。
トリートメントつけられすぎてまだ濡れてるみたいw

それを彼さんに言ったら「見たいから写メちょうだい」と。しかしちーすけは写真嫌い+すっぴんだったのでお断り。どうせ19日に会う予定があるから直接見てよ、と付け足して。
…なのに「それでもほしい」と。いや、アナタは良くてもこっちは嫌なんです。そんな写メを自分が知らないトコで他人に見せられるなんて無理。

元々顔が残念なうえに写真うつり最悪だから写真は嫌い。自分がうつってる写真見るのなんてもっとイヤ。プリクラだって写真よりは我慢できるけど本当は苦手。
ちゃんとそう言ってあるのになぁ…(´・ω・`)

でもあんまりはぐらかして断るのも「写メ一枚くらいで」って思われそうだし。
いっそ素直に「ただでさえ写真嫌いなのに自分で自分を撮って送るなんて絶対無理。というか嫌です」と言ってしまおうか。

なんかもやもやしてまだメール返してない。どうしよう。

1ヶ月


今日で付き合って1ヶ月。でも記念日を気にするのかどうかイマイチわからないタイプなのであえて触れずに松島へお出かけ。

寒いだろうと思って彼さんの前では久々にジーンズをはいたけどショートブーツなんて洒落たモノを持ってないちーすけ。なのでお気に入りのパンプス(ヒール高め)をはいてみた。
…別にスニーカーでも何も言われないし、何足か可愛いの持ってるけどデートくらい女の子らしくしたいな、と。このちっさな努力は残念ながらあんま伝わってない様子ですけど。

お昼ゴハン終わった後、彼さんがジャケットのチャックを閉めてるスキに伝票を奪ってみた。
でもあっさり奪い返されて(`・ω・)←こんな顔してポケットに伝票隠す彼さん。
そんなに甘やかすなよーぅ。調子乗るぞ。

その後、橋を渡って行ける島でまさかの雪山登山もどきをヒールで経験したりしたワケですがよく転ばなかったなぁ…w
その時に「今日で1ヶ月だね」と言われてあぁ、覚えてたんだー、と感心(笑)
男の人って記念日にあんま興味ないイメージあるんだなー。

そして早めの帰宅。次に会うのはちーすけの誕生日かな。


あっという間の1ヶ月。
まだまだ知らないことも多いけど緩やかに歩み寄れたらなぁ、と。

だーいすき。
これからもよろしくね。


話題:記念日
前の記事へ 次の記事へ