スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脳内方程式


二次元>>(たかーい壁)>>三次元



わりと本気でコレ。
でもリア充wの仲間入りする前は


二次元>>>>(越えようと思わない壁)>>>>三次元


本気でコレだったw
そう考えるとマシになったかなー、と思うけどタイバニの為に今日は彼さんからのお誘いを断った。やはりちーすけはリア充になりきれないようです。







とりあえず今はタイバニ好きすぎて生きてるのが辛い。ヒーローみんな可愛いよー!
久々にブームに乗れそうで楽しすぎるw

ごはん


夕方、昨年末に入籍したばかりの元の職場の先輩とその旦那さまに誘われゴハンへ。
この夫婦、とにかくのろけの嵐。本人達が意識してなくてものろけるかいちゃついてる。ラブラブです。
おかげで一人なちーすけはちょっと居心地悪かった…w

でもこの夫婦のおかげで彼に出会えたのですごーく感謝してる。一昨年に先輩が今の旦那さんと付き合い始めなかったら、去年の夏にバーベキューに誘われなかったら、今の幸せはなかったんだなー、と思うと人の縁ってつくづく不思議だなぁ。

帰宅してから彼に電話。
最近電話すると毎回2時間は話すから、無料通話分が瞬殺されて毎月通話料が大変なことに。そろそろ料金プラン見直すべきか、機種変するべきか…
今回も2時間弱の電話の末、近いうちに今度は4人で集まろうって話になった!
なった、と言うかちーすけがお願いしたのだけど。

なんか新婚夫婦の影響を受けまくったのか、たまには気兼ねなくのろけてみたいなぁ、と思って。
でも倍返しされる予感しかしないw

近状報告とか


ココを放置プレイしてる間に色々ありましたー。

初めてホテルに行って最後までヤりそうな雰囲気に泣いて彼に土下座させてしまったり、彼の生ムスコとご対面して指でツンツンしてみたりw
ちょっとずつ前進しながら昨日で5ヶ月目に突入したよ。

そんなちーすけも彼も2ヶ月前に被災。2人とも原発問題で避難生活を経験したし失業もした。特に彼は実家も職場も立ち入り禁止区域。就活しながら両親と地元から離れた仮設住宅で暮らしてる。
運良くちーすけは地元で別の仕事が見付かったから実家暮らし。

そんなワケで中距離恋愛みたくなったけど、精神的な距離は縮んだカンジ。
だってちーすけが避難所生活してる間、ガソリンも物もなかなか手に入らないのに色々買い込んで片道2時間の距離を通ってくれたんだよ。大切にされすぎてて、幸せ過ぎてなんだか怖い。

でもあなたに出会えてよかった。そう思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー