スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背中に文字を


書いてみたらしっかり伝わっててすごーく恥ずかしい思いをしたことを思い出した。

日曜日は彼さんバイクだったから珍しくちーすけの車で移動。途中「運転変わろうか?」とマジに3回言われるくらい運転がヘタなちーすけです。

で、ちーすけはタバコを吸わないので当然車の灰皿はキレイ。それ見て気を遣った彼さんは助手席のドア開けて、外向いてタバコを吸ってたワケですよ。
その時に何を思ったか向けられた背中に指で「すき」って書いたらしっかりバレて「俺もだよ」と返されたw


バレないと思ったのに…!タバコ吸ってるんだからそっちに集中してろー!

ってカンジで恥ずかしくなって背中に頭突きwしたら「可愛いなちくしょー」とか言われてさらに照れるハメに…

つーかなに少女マンガみたいなことしてんだ自分ww
もっのすごーく恥ずかしかったYO!!



それだけ。オチなんてないよ!

胸キュン



共通の知人と言うか、出逢うきっかけをくれたS夫妻に呼ばれた彼さんが、バイクでちーすけの地元へ。
突然だったけど予定もなかったのでホイホイ呼び出されて、久々にバイクに乗せてもらったよ。
今回で二回目だけど、スピード出る乗り物大好きだからあんまし怖くない。むしろ楽しい!
でもいきなり140km出された時は吹っ飛ばされるかと思ったw

で、乗せてもらってる時にサイドミラーで見た運転してる横顔がすごーく真面目で、なんだかカッコ良く見えてしまった。気付くとニヤニヤして台無しwになるからあんまりまじまじとは見れなかったけど。
それからバイク運転してる後ろ姿もカッコ良く見えてしまった…。やたら似合って見えたのは惚れた欲目だろうか。

普段はほわほわしてて表情も穏やかな分、キリッとした表情が珍しくて胸キュン

たとえるなら

(*´ω`*)

(`・ω・´)キリッ

こんなカンジw

6ヶ月


6/10は記念日

6ヶ月。半年。でも半分の3ヶ月はお互い被災してたからほとんど会えなくて、なんだかあっというまに過ぎてったなー。

9日の電話で「記念日メールしてない!半年なのに!」って大騒ぎしたら「いや今日9日だから。前日だから。落ち着いてw」と大爆笑されたよww


そんな6ヶ月目。
前の記事へ 次の記事へ