スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7SEEDS 30巻



とうとう30巻。

40までには終わるかなという感じですか。


嵐と安居と鷹さんという花ラブ男子揃い踏み。





読者は全て見てきてるけど、

お話のキャラたちは皆自分が関わったシーンしかその人を見ていないわけで。

当たり前なんだけど。


夏Bからすりゃ、安居も涼も悪い人じゃないんだよね。


安居からすりゃ、鷹さんは過去に冷たい対応しちゃった人で、しかも花とラブ疑惑のある人で、でもなんと実は憧れの野球選手で、て人で

今回初めて一緒にきちんと行動するわけで

むしろ安居のが安心できそうだよなw

まあその安居も花のレイプ疑惑聞いちゃってるわけだが。。



そういや花が安居たちと似てると蝉丸が言っていた。

安居が花を嫌うのは、同族嫌悪で、
嫌いであり気になる存在なんだろうとは思ってたけど


要は多分、

貴士先生と要さんの作品だからなのでしょうな。

やっぱり2人は似てるんだろな

他の夏Aも貴士先生と要さんの教えで近い思考で動くけど正確が異なるから微妙なズレも出る。

また、貴士先生と要さんが本人に合った教えを個々にしてただろうから、

2人が性格が元々近いことにより同じような指導をしていたのだろうと。

または2人が特別扱いで両氏の最高の教えを施されたため、似てる。とも。

どっちかっつーと後者かなと思ってるんだけど。





ところで、後何人死ぬんだろう。。

出来ればもう全員残って欲しいんだけど。。


要さんはもう無理か。
目がやばい。


涼が危ない。。


出来れば、出来ればまつりちゃんとくっついて欲しいよ!

なんかもーいいやと諦めてくっついた感出しつつ、なんだかんだ絆されてく感じが良いよ。

夏Bと船の探索してる時の、蝉丸とまつりと涼で行動してる話大好きだった。


鷹さんもやばいと言われ続けているが。。

どうだろう。やっぱりあゆさんと幸せになって貰いたいけどね。

だいたい鷹さん死んじゃったら冬チーム全滅やん。。。



嵐×花、蝉丸×ナツ、流星×くるみは不動として、


後はどこがくっつくのかなあというのも気になる所。

無事生きてくれたら鷹さん×あゆも絶対かなという気がするが。

角又×あゆとかもありだなと

しかし角又は多分ひばりちゃんとくっつくよなと予想してるんだけど。

16くらいになったひばりちゃんがあたしのなんだから触んないでよ。とか言って角又があーはいはいみたいな顔して周りがええーー!!!みたいな反応てのがラストに数コマでありそう。

ほたるちゃんはももたなのかねー。
今回の源五郎の反応が可愛くて

源五郎と大人になったほたるちゃんも可愛いけど。

源五郎もほたるちゃんも私が好きだから嬉しいw

まあ源五郎くんは茜ちゃんかな

お蘭さんはなんだかんだと刈田とくっつく気がする。

意外と牡丹さんとちまきちゃんもくっつくのかなという気も。

ちまきちゃん好き。

影薄いけど死なないで欲しい。



終わって欲しくないけど、早く結末が見たいすなあ。

救われることはない世界観だけど、

それでもハッピーエンドで落ちついて欲しいです。



あ、今日は1人で休みでたっぷり寝ました。最近休みの日は12時間+αで寝てます。。

本日は12時間寝て4時近くに起きだらだらお酒飲んだりして

夕方ご飯食べてまた寝て、9時頃起きて掃除とか家事して

今この時間まで飲んでます。
そんな休日。

あ、今日は大好きなものを好きなだけ食べよう!と決めていて、

卵ご飯に納豆とたらこ乗せて食べました。
2膳食べちゃった。。
しかもその後すぐうたた寝したww

でも美味しかったー!!

20151010





←prev next→
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ