スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Forever21



仕事終わってから新宿のForever21に。

日曜の結婚式二次会出席のためのクラッチバッグが欲しくて。

私荷物多いから普段そんな使わないし、金ないし、

安いのが欲しかった。で、Forever21ならあるかなと。

やっぱ裏切らない!
さすがや!

そこそこ荷物も入りそうな、良い形のものが1800円位で買えました!

ついでにアクセも。


左チェーンに星のピアス290円。右上シャープな形のピアス390円。右下ブレスレット2個390円。

安い!*\(^o^)/*

ブレスレットのloveが若干ダサいがまあふたつでこの値段なら。

あ、名前入りだと思えば可愛いかも。(名前あいだから)



あと、1番上の黒いやつ。
髪のゴムなんですけど。。

190円笑

ざっと数えたら50本あった笑

なにこの値段wすげえw



普段あんまりForever21行かないし、行ってもセール中とかで混み合っててすぐ退散、とかなので初めてじっくり見たかも。

今日は早く帰りたくて1.2階しか見なかったけど全階ゆっくり見たいなあ。

ブーツも安かったからまた見に行きたいし。



で、帰宅し宅飲みしながら漫画読んでたらいつの間にか寝てしまい。。

またなんだかんだとこんな時間まで起きてる。。

本日の夕飯は、劇団ひとりがCMしてる味噌ラーメンの鍋だったんですが
(彼氏がどうしても食べてみたかったと買ってきた)

鍋からの、〆にラーメンだと絶対食べれないから、最初からラーメン入れてって感じの鍋にしようと。
(それもアリらしく袋にその場合の作り方も書いてある)

それって普通に袋のラーメン買ってきて野菜入れたら同じじゃね?
と思ったのですが、


やっぱりちょっとつゆが違う。

あと、麺が平ための太麺で全然違う。

私的には凄い好き!
おいしい!


彼氏は太麺好きじゃないんでがっかりだったみたいです。


余ったので明日はこの余りにさらにご飯と溶き卵を入れて〆る。

鍋は値段は張るが2日に渡り食えて良い。

野菜もいっぱい食べれるし〜



20151015

よね田



また更新し忘れてしまった。。

水曜は、日曜に結婚式の二次会に参加するから洋服を買いに。


家にある服をデコって間に合わせようとしたら彼氏に買ったほうがいいとお金を渡される。。

無駄使いするの嫌だし、私あまり洋服大事にしないから人に買ってもらうの嫌で断りまくったけどやたら押されて仕方なく。

服買えるのは嬉しいんだけどね。。


うーん。

で、仕事帰りにミロード寄ってみたけど、今秋ニット流行ってるからカジュアルめな服主流でなかなかこれ!てのが見当たらないw


結局cheekでえんじの花柄ワンピを購入。

最初黒ばっか見てたけど、赤合わせたら店員さんが赤が似合うというので。


cheekって初めて買った。
アルシーヴの姉妹店?なのね。


さてサクっと買い物済ませ、休みだった彼氏と飲みに。


久々によね田。
平日なのに混んでるー

相変わらずつくね大きくて美味しかったです。


帰りについつい風龍でラーメンw


もうこの辺はほほ記憶がない。。


今週は日曜までいろいろ準備で忙しい〜


20151014
←prev next→
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ