スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぉーぜ:歌星制服大体キター

大体こんな感じに仕上がりました。
この画質だと校章が案外それっぽく見えるんじゃなイカ?
そして結局まだボタン1つもつけてません。。。

ズボンは泣く泣く公式買いました。
びっくりなのがズボンだけなのに今まで買った既製品の中で多分一番高いってことです。
購入したのは他にP4男子制服、銀魂新八、スタスカ男子制服、青祓女子制服、うみねこ紗音とかなのですがこれらより高い8500円やで‥

ふぉーぜ:歌星制服

アンダインのスーツに赤ライン足して胸ポケット足しましたー。
そして予想外に丈が短いので仕方なく布を継ぎ足すよ!
前はがっつり反対にボタンホールあいてるのですが近くにボタンつければ隠れるかな(´-ω-`)

星柄の裏地は気力がないですん

逆転裁判観てきましたん

先日逆転裁判を全力で(公開日の1回目)観てきました。
えと、霊媒関連のシーンが異常にホラーなのと、小中さんがなぁ、
ってのを除いたらもうほぼ大丈夫だ問題ないってな感じです(´∀`)
小中さんはもはや私の中で鴻上会長なイメージである‥。
そんなにネタバレするほどでもなくざっくりと↓

続き

タイバニ:クリームイヤリング

セリアに「デコレーションボール(スパンコール)」てちょうどいい軽い玉があったので、
ビニタイを突き通してイヤリングパーツつけて、
マニキュアで目玉ぽく。
気持ち悪い(´∀`)

タイバニ:クリームシャツ2

まー久々にクソスーツと言いたくなる勢いで残念な感じに仕上がりました。
前はボタンとスナップかマジカルテープ←でいいかな?

明日は逆裁観に行ってきまーす(´∀`)
この際中身がたとえアレだったとしても文句は言わないレベルで歌が好きですやっほい。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
すごさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35