スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

figma/ラビリス

もう一枚あったー。
‥‥‥P4Uは以下略

figma/ラビリス+アイギスP4Uver.

なんだかんだでP4Uはやれていない

化粧ポーチの中身

話題:化粧ポーチの中身
面白そうだったので撮ってみた!
ただ年齢にしてはかなり安っぽいラインナップなんだろうなぁとしみじみ思いつつ。
思ってたよりCANMAKE率が高かったり。
コスプレの時はこれに加えてアイシャドウ色々、シェーディング、つけまつげ持って行ってます。



大体わかった

昨日スマホ関連でフンガーってなってたことが大体解決しました。
コピペやりかた分かった。
あとテキストメモ移動も分かった。よしよし。
そして同時にフォレストページでブックの章新規作成が
面倒になったこともわかった。
‥やりにくいこと山の如し‥。
あらぶりたおして超絶久々に夢書いてUPしましょうと思ったら、
章新規作成に20分と新しいページの編集にまた10分くらいかかった。
ああまさかこんなに使いにくくなるだなんて。
PC表示にした方が良いのかもしれないなー、と思いつつ。
そしてそんなしょうもないことをしていたので寝たのが珍しく2時過ぎ。

きょーくんきょーくん。説明書はちゃんと読みましょー。

そして嫁コレ、自分の嫁一覧がとんだイロモノ率だと今日しみじみ。
袋の高感度ガンドコ上がってるんだけどどうしよう。
ただし台詞がちょいちょい「首領!首ォォォォォ領!!」なので
報われない恋に身を焦がす気分になれます。
とんだ報われない連鎖である。

首領は首領で可愛すぎて、もうこれもノアが作ったの?と疑う勢い。
でもこれロレ的にはすごい板挟みになるんじゃないかと思った。
首領とファミリーの利益と自分のこの思い‥そして画面上の可愛すぎる首領‥。
めざましボイスもいくつか聞いたけど本当可愛いよ可愛いよ首領

(やぎさんめぇめぇ可愛いメェェェェェェ)

‥‥!
あとは来週のスタジオシェア撮影会アルかルーシーしようかなー
‥と思う程度にミステリールームフィーバー中。
いつでも勢い。迅速正確ねちっこく。
ヒト喰イ佐々木かレミリアかアルかルーシーかはたまたその他か、ふがふが。
とりあえずルーシーが一通り揃いそうなのでやろっかなーと。

最近のことまとめ:なんか色々あって荒れたなめこ。

とっても荒れなめこ。

昨日今日の話:レイトンのミステリールームが楽しかったです。
ただな‥教授が父としたらお前どんな育て方したらそうなるねんみたいな‥
「英国紳士だからね☆」が口癖のお父さんなのに
上顎と下顎溶接してやろうか」とか
誤解するな単細胞ども」とか言う息子ておかしいやろあれか未だ反抗期かお前
もしかして実の父は教授じゃなくてその兄貴か父親か
もしくは単に拾ってきた子なのかとか妄想が膨らみますね。とりあえず溶接されたい。


スマホにかえたはなし>>

続き
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
すごさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35