スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海へ散歩にでかけましょう





モヤモヤした時は散歩するにかぎる〜( ´ ▽ ` )
海を見ると開放的な気分になるから大好きです

散歩コースを開拓していた頃、
こんなにワクワクするんだと、改めて地元の景色の良さ「だけ」には感動したものです(笑)

自転車屋さんに行ったけど、どうにもニートという身でクロスバイクなんて…と引け目を感じてなかなか買う決断ができず(´^ω^`)

本当はすごく体を動かしたい!
家にいてPCに向かって求人情報見てるだけなんて、干からびそうで

こんな機会ないんだから、好きなことをしてみたら?と言ってくれた人の言葉を思い出す。
自分にとってそれは甘えにならないか?許されるのか?
どうしても難しく考えてしまう悪い癖

でも今日散歩して海に行って、あ〜久しぶりに風に当たった気がする!と思ったら嬉しくて嬉しくて!
自然の力はすごいな!

浜では子どもたちが清掃活動していました。
子どもの行動ってやっぱり面白いと思った(笑)

明日は少しだけだけど彼氏さんに会うことができます。
最近少しだけしか会えないのがなんとも寂しく思うのだけど、仕方ない。口下手だからうまく言葉にできなくて本当はもっと居てほしいんだけどそうもいかない事情があるし。

さぁ私はいつ自転車を買うことができるのか??
思い切って買うことができるのか??
やはり就職が先か??

とりあえず今度の面接の試験勉強します_(:3 」∠)_ううう勉強きらい




前の記事へ 次の記事へ