夜勤なう。

今日乗り越えれば1週間以上の連休だ!!!
そんでまた働いたら、その後は数年ぶりに旅行だ!
そしたら資格試験の結果発表だ!
んで、有休消化だ!

そしたらちゃんと次の職場探さなきゃ〜〜〜〜
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





とりあえず今日は目の前の仕事がんばる。

このばか女(母親)、

私の地雷をぶち抜く天才な。

ダメ人間と言う自己嫌悪。

帰宅してお腹ペコペコで食べるだけ食べてバタンキューか、

帰宅して、ご飯もお風呂もめんどくさくてバタンキューパターンが多いんだけど、


帰ってきてまずシャワーなりお風呂なり済ましてパジャマになるって、私の精神的にすごい良いわ。


これだけで「今日はちゃんと出来た」ってホッとする。人間として。


いつもバタンキューしながらも爆睡は出来てなくて。

(気が付いたら数時間経ってることもあるけど、なんとなくボンヤリとお風呂入らなきゃ歯磨かなきゃって、ずっと考えてる)



お風呂きらいだけど、ベタベタ感なくなるの最高だし、1日の仕事が終わった感じで解放感!!!



Amazonプライム、もうちょい字幕あり増やしてくれないかなー。

1話だけとかもザラだしさあ。


あればもうちょいお風呂入るのも気が乗るんだけど。
(  ̄▽ ̄)

夜勤なう。

耳なし食パンまたはロールパンにマーガリンorバター塊でぶちこんだの食べたい。

温めてジュワーと染みてるんじゃなくて、塊のを食べたい。






夜勤で休憩中なんだけど、小腹が空いて、お菓子をつまむか仮眠するか迷ってる。
お菓子食べたら歯磨きまたしなくちゃ気が済まないし、寝る時間はもうないだろうなあ。


まあ仮眠するにも眠れないからお腹空いてきちゃったんだけどさ。

夜勤なう。

働くか〜〜〜〜。
ああめんどくさい。めんどくさいがやらなきゃもっとめんどくさいことになるのでやらにゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー