スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コナン感想。

眠いので、とりあえず。。





新一×コナンが。。。。

誰得?俺得。




平次無しで萌えてしまった自己嫌悪に苛まれて寝ます。




せやかて工藤。。

最近平次くんの活躍が少なすぎるやろ。。。!
セラさんにバイク高校生探偵コナンの相棒ポジまんまと奪われた。。。
コナンを庇って撃たれるシーン、服部だったら服部だったら服部だったら。。。!!!!とか思うけど平次くんは右側なんだからっ!!!!

どうも、いい歳したおばちゃんですがコナンは毎年映画館に向かいます。那月です。
まだかろうじてコナンは腐った目で見ておりません。ショタではありません。新一平次なら全然イケるけど。キッド平次でも可。

映画館でならハラハラドキドキ蘭ねーちゃぁぁぁぁぁあん!!!
て観れるけど二回目となるとカマトトぶってんじゃねーよ銃持ってたって実は怖くねーだろ勝てるだろって思っちゃうよね。蘭ねーちゃん大好きです。

向日葵は来週観に行く予定です。平次きゅん。。。出ないよね。。。しゅん。
イージス艦のは思いがけず登場で映画館で友人と顔見合わせて、うむっ。てなった。(何
イージス艦の平次くんかっこよすぎた和葉可愛すぎた蘭ねーちゃんやっぱ強すぎた。
イージス艦、クロスロードの次に好きだよ。不動の1位クロスロードなんだけど、犯行動機がシリーズいち糞だと思うな(^ω^)

コナンに興奮しすぎてツイ荒らしましたがリア友には完璧スルーされております。
ヲタアカ作りたい。。。









ぶはぁ。。

働けど働けど
休みがこない。。。社蓄。。

漫画読み漁って寝倒したい
新しい本棚買わなきゃ
うち地震きたら漫画で埋もれ死ぬ
和田先生の新作まだかな
忍びの国映像化しないかな
今更ボカロハマってるな
ロミオとシンデレラがローサンだな
とりあえず寝たいな。。。





さぁ、仕事します。
皆様日曜を楽しむがいいさっ!

こらさん!

サンジ君にコラさんの面影を重ねるろっさまの件をそれはそれは素晴らしく描きあげてるサイト様を見つけて興奮冷めやらぬ那月です。

やっぱ似てますよねぇ?てゆーよりろっさまがサンジ君ぽい人にお世話になってて大好きとか言っちゃってるのが嗚呼やっぱりサンジ君は偉大だなって思う。(ぇ

ボカロ。

ハマりそう。

なんで基本あんなに病んでるのでしょうか。もう闇が浸透しすぎだよね。あんな暗いグロい曲聴いてる最近のティーンズがおばさんは心配だよとかなんとか言ってどっぷりハマってるんだけどー!!!!!←

伊達に林にハマってないっつーのよ。ぇ


最近二次元熱がようやく再始動しまして。
やっぱワンピは偉大だな。てゆーかサンジ君は偉大だな。ここ暫く登場してないのに妄想を掻き立ててくれるよね。
あぁ、ロー様はタバコを吸うサンジ君にコラさんを重ねてる(憧れ)うちにサンジ君に惚れてしまったんだね。うん。
え、なんか似てません?コラさんとサンジ君。

そして何と言ってもセニョール。。。おっとこ前すぎる惚れる。

まぁ、なんだかんだルサンが好きな那月です。ぇー
ル←サン←ロー(ゾロでも可)
エー←サン以下略
みたいなかんじが大好物だよ。でも今んとこローサン推しだよ。


真夜中にこんなことばっか考えてるアラサー彼氏いない孤独死こわい。。つらい。。



以下、ローサン雰囲気文。







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ