話題:エロ・18禁






月曜の話しようかな。
月曜は彼氏と私の仕事が休みだったから久しぶりに1日一緒。

前日の夜から彼氏の家に泊まって昼まで眠りました。
普段私は遅くても8時までには絶対起きてるから、昼すぎると眠れなくなるんだよな。
時々彼氏が目を覚まして嬉しくなって、そのまま寝ちゃってしょんぼり一人でテレビ見たりしてた。
そんで何回めかトイレ行って帰ってきた時に、寝てる彼氏の胸元とか首筋を嗅ぐ。
彼氏と付き合うまで知らなかったけど私は匂いフェチらしい。
すごく安心するのよね。
覆いかぶさってスンスン嗅いでたら起きた。ていうか私が邪魔したんだなこれ。申し訳。
「なにこのヤラシイ体制w」って言われて、「か、嗅いでます」って言った。
そしたらそのまま顔を引き寄せられて、ちゅっちゅしました。
跨ったままでお尻撫でられて、ノーブラの乳を服の上から触られて、私が上で襲ってる体制なのに〜〜ってムラムラ。
そのままパンツ越しに素股。
「これって朝勃ち?」
「うん。どうした?」
「初めて見た」
「そうなん」
「うん。眠い時になるの?」
「寝起きがよくなるね」とか話しながら。

入れたい?って聞かれて、「ん、入れてください」って言う。
ゴム着けてる間もいつもちゅーしてる。
おいでって言われて、そのまま騎乗位。
入ってくる瞬間がたまんない、、、
そのままゆっくりだけど腰動かしてて気持ちよくて喘いでたら
「千夜、自分で腰動かして気持ちよくなってんの?」って。
「ぁ ん、きもちいの、ぁ、あ」
「これ俺が動いたらもっと気持ちいいよ」って耳元で言われて興奮しちゃう。
「動いてぇッ動いてください…!」
って言ったらいっぱいゴツゴツ突いてくれてすごい気持ちよかった。
思い出すだけで濡れてくる。

でもやっぱ日によって気持ちよさに差があるな。
生理前とかはちゅーしただけでめちゃくちゃにされることを期待しちゃうけど生理後はそんなに高ぶらないな。

そんで騎乗位も私がうまく動けないから、いつも下になっちゃうんだけど、「もうちょっとだけこのまましていい?」って彼氏が言うからうんって言ったら、お尻つかまれてガンガン揺さぶられた。物みたいに扱われるのってたまに興奮する。
いや、私が彼氏を好きだからだな。
そんで正常位なんだけど、騎乗位の状態からそのままひっくり返された。
私の腰つかまれて彼氏の腰を打ち付けられるのが1番気持ちよくて、1番声出ちゃうし身体がビクビクする。
「あっ! だめぇ、これッきもち、うぁ、あ、好き、これ好き」とかあべこべなことを言っちゃう。

彼氏の気持ち良さそうな顔もすき。ちょっとあほっぽいけど溶けそうな顔してて、気持ちよくなってくれてるのが嬉しい( ´ ω`)


ほほほ。幸せの絶頂である

その後は近場をうろうろしてご飯食べてサーティーワンでクリスマスナントカたべた。夜から彼氏が集まりがあるからってことで9時半にさよなら。
でもなんか寂しすぎてどうしようどうしようって思ったら、彼氏のTシャツを借りるという暴挙
それを寝るときに顔にかぶせて眠りました。
安眠