連続更新すいませぬー相も変わらず森田だよ(゚ω゚)(゚ω゚)



風呂入りながらボケーッと考えてたこと。どうでもいいことですが。

さっきの記事のとおり、本日はイマドキくんとシフトが被っていたわけですね。イマドキくんは中々の長身イケメンです。チャラっぽいわけでもなく、ふつーに好青年。なんだけど。
彼には彼女がいるんですけども、たぶん彼女いるいないにかかわらず、恋愛的にすきにはならないだろうなーって思う。

性格は良好。若干Sっ気あるかなww
話しててふつーに楽しいし、別に話しやすいし、イケメンだし。だからと言ってすきになるわけではないのかーと自分にちょっと安心したwww

恋愛レベル底辺森田は、見てわかるとおりすぐに舞い上がっちゃいますからね。昔の自分ならすきになってもおかしくなかったと思うよ(^p^)(^p^)(^p^)

けれどそうならない自分は少なからず成長したのだろうか。いやでもあやくんはあっさりすきになってますけどねwwww


あやくん。
結城くん。
瀬戸くん。

みんなあっさりとすきになったわけなんですけども。なんつーかみんな揃いも揃って真面目。結城くんに関しては根はって感じだけど(笑)
あとは瀬戸くんはよくわからないけど、あやくん結城くんは優しい人。ほわほわしてる感じ。瀬戸くんも見た目はそんな感じ。ほわほわ。


うーんたぶんこういうひとがすきなんだろうなー森田wって思った(゚ω゚)

頼られたいし、守ってあげたいし、甘やかしてあげたい。でもたまに甘えられるような。



すきなひとにすきになってもらうのって、すごいことだよね。どんな確率なんだろう。世のカップルさんってすごい。

どうしたらすきになってもらえるんだろう。わたしを受け入れてくれる人っているのかな。なんて考えると際限なくなっちゃいますな(笑)



最近はわりと、考えなきゃいけないこととかやらないといけないこととかが多くって。恋愛のこと考える時間も前ほどは多くなくてちょうどいい。
余裕を持った恋をしたいよね。

ブログ読む限りは恋愛ばっかに見えるだろうけど、リアルではそんなこともないんだよ!!wwww



話題:好きなタイプ