スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストライキしたい



バイト行きたくない!
昨日の疲れが取れてないよー。てゆか8時から17時まで寝てた。バイトしか無い生活にはなりたくないw
まああと3日すればガゼテさんのエロDVDも出るし(w)ライブまで半月だし衣装出来てないし、頑張ります…orz

ほら星の光で離れてしまった手と手が繋がるなら



疲れた…orz
7時間しか働いてないのに、生活リズムがグチャグチャな体には堪えます…

今から家に帰って新聞だあ!

たらみゼリーうまし!



なんかお腹すいたなぁと思ってたら、ご飯たべたの7時だし。12時間経つよっ!
今から、日勤から帰ってくる相方にごはんつくります。
19時に帰宅して23時から夜勤らしいので、ちょっとだけ手間かけるー
冷シャブサラダ!炭水化物まで手が回らないので、ご飯はおにぎり購入しました(笑)

そういえば、夏バテの食欲無い時はゼリーを食べるんですが、買うなら断然たらみゼリーですね!あの量と値段!石油ので、高騰でほとんどのメーカーが減量したんですが、たらみはそのまま!しかも味もいいし!
ついつい3種類買ってしまいました!

さて、買い出しから戻ったんでいまからつくります!

歓楽街の〜クイーンと呼ばれた〜



あづい…(●;◎3◎;;)

さっき2時間寝て今日は足りなかった布と市役所に住民票とりにいく!てことで歩いてます。

消してバス代の200円をケチったわけではないです!運動のため…ですw
昨日の2時ごろからニコ動で囲炉裏さんの『零〜月蝕の仮面〜』まったり実況動画を見てたのですが、マジこええ!!!

今友人とプレイしてるのが『零〜シセイの聲〜』をやってますが、比にならない難しさと怖さ!うちにWii無くてよかった☆

とりあえずその実況動画を20まで見たら肩が重くなったww

ルキにやらせてビビらせたい。麗やらないかなぁ!

おぼろ月朝?



一昨日と昨日は、新聞以外1歩も外出てないな…
焼けた皮膚の色が戻ってくれればいいんですけどねw

なかなか良いと思うバイトが見つからないです。東京の案内もきたし、更新用紙もきたしお金がいるよー!はやくみつけないと。でもチキンな私は面接が苦手です☆
前の記事へ 次の記事へ