スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはろ




チョコバナナww

包装



ちょw店員さん急いでw

遅刻するww



む…眠し…



昨日は、熊本で有名な心霊スポットに行ってきました。

雷がすごくて、でも雨は降ってなくて。霧がそこら辺一帯出てました。

最初公園の方に行き、噂の電話ボックスも発見。
でもとくになにもなくて。

次に、陸軍墓地の方に行ったら、駐輪場入った時点で、4人中3人がヤバいと判断して、即Uターン。
次に第七軍墓地公園?的な名前のとこに行ったら、駐輪場は夕方4時で閉鎖されてました。

結局、公園を散歩しただけに終わり(笑)

それで、ちゃんと下調べをして行こうと思って、ようつべでその場所の映像を探し、そこから自衛隊音楽祭に流れていったわけですが、あれめっちゃカッコイイ!

行進がCGみたいに見える!
オススメは、海上自衛隊東京音楽隊。まじカッコイイ。

しかし、日本の軍歌が外国人作曲て子ネタは驚いた。


まぁそんなこんなで寝たのは朝6時。つなみに夜中に友達とホラゲーしてたしw零まじ怖い!

10時半に起こされたんで、眠い…が、今日19時からバイト…絶対寝過ごすわ。


てなわけで、CCやります←

ザックス…



全クリ。


走馬灯悲しい…

クラウドが生きてる意味はすごいよなぁ。

こんな出来事があったって、クラウドは全部は覚えてないんだよね。

いかん、神羅に恨みが芽生えてきた。

あらためまして、ザクエアいいですね。ノマカプ認めるよ。

ザックスの死には星が泣いた。あの雨は絶対そうだな。

クラウド頑張って生きろよ!

夢をもて



昨日、ようやくゲトしたCC。


そして、
プレイ時間11時間54分。
ミッション達成率27%

アンジールが、死にました。

なぜアンジールのシーン、ムービーじゃないねん!重要視されてないのか!?


ザックスいい人すぎて、ラストが悲しいな…

しかし、パラソルで戦うザックスはミラクルだなww



前の記事へ 次の記事へ