スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好き+萌え+運動不足解消―金銭的余裕無し≧腰痛

最近、時節柄サッカー(試合)を良く見る。その度に

『サッカーやりたいっ(豪炎寺くんや円堂くんの影響ではない。私はJリーグの前からサッカーが好きだ)』

って思う。

実際、みんなでチーム作ってサッカーやってたし。


で、去年の6月。イナイレ(豪炎寺くん)と出合って(それまではイナイレをチラ見でしか知らなかった)

益々、サッカーが好きになって…
サッカーやりたくて仕方ない。


が、運動不足だ。

前職の勤務中、寒い冬の朝、倉庫で荷物片付けててぎっくり腰になったのに、その日1日無理して仕事したせいで(重い荷物を階段で3階まで運んだりしてた)
腰痛持ちになった為、激しい運動は主治医から禁止されている

だけど…

前にも記事に書いたけど(http://mblg.tv/pikachulove2/entry/926/?cur=category&val=13)

こんなの見せられたら、豪炎寺ファンとしては、できれば買わねばならないだろう(と思ったりする)

スターキック・イナズマイレブンモデル。

しかも、ファイアトルネード。


運動はしたい。
ダイエットもできるし。

が、これ(スターキック)って腰にベルトつける。

ベルトにはゴムがついてて、その先にサッカーボールが固定されてる訳で…

腰に負担かからないか

私が使っても大丈夫なのか(CMでは大人もやってるから、普通に大人が使う分には問題ないと思うけど)

使えないと、約5千円(送料は別ね)無駄だぞ〜

でも、昨日イナイレGOのCMで見た
『スターキックのCM』は
『イナズマイレブンモデル』じゃなかったぞ

『イナズマイレブンモデル(ファイアトルネード)』が欲しかったら在庫確認してからだし、それなら早く買わなきゃ間に合わないぞ〜

どうするっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ