スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狙えるチャンスは最大限使う。

ベビースターイナズマラーメン。

応募マーク10枚で、締切日の時点でのイナイレGOのトレカ最新拡張パックが抽選で当たる。

今なら…イシドさんの弾だ(今月31日締切)


次の締切日は5月31日。

上手くいけば、来月発売のイナズマジェネレーション(14歳豪炎寺くん)の弾だ。

上手くいけば(抽選に当たれば)イシドさんか豪炎寺くんが来るかもしれない

どうせお菓子買うなら…

そういうチャンスがあるなら…

しばらくお菓子はこれだな
続きを読む

おばさま方は何にでも文句つける

話題:仕事の人間関係

来年度(今年4月から)の会社のカレンダーを作った。

カラー(コピー)でプリントアウトするので、欲しい人の分だけプリントしようとしたら…

『そんなん(いちいち欲しいを聞かずに)全員分作ったらええやん

と文句を言われる。

一般企業のカラーコピー代金は、コンビニコピー程安くはないのだよ


トイレの(女性用個室)ペーパーがないと、事務所に怒鳴り込んで来た人。

『ペーパー無かったから、置いてあった除菌シートでお尻拭いたんやで

って…
事務所に女子トイレ個室のペーパーが無くなってるかどうか、毎時間とかみんながトイレ使う度にチェックしろと言うの

ペーパーを最後に使った人が、無くなったと言って来ないのが悪いんでしょう。

掲示板の字が小さくて読めない。
タイムカードの印字文字が小さくて読めない。

そんな視力の状態で、仕事できるの

自動販売機の飲み物の種類に欲しいものが無い(欲しいものが無いから入れて欲しい…っていう言い方ではなく、私○○飲みたいのに何で無いのって文句つけてくる)


まあ、そんなしょーもない事から色々言って来る。


おじさん達は言わないが、おばさま達は言ってくる。


こんなおばさんにはなりたくないな…と思う。

続・I LOVE PIKACHUシリーズ。

話題:好きなポケモン
18日にゲットしました

本当は、3タイプあるんだけど、キャッチャーのアームが届く位置に無かったので(近くに店員さんもいない)泣く泣く諦めた。

かなり悔しい…

いや、だから…ねぇ

話題:オタク

昨日(18日)友達ちゃんとコメダで昼食して

ゲーセンでキャッチャーして

ジョーシンでゲームソフト見て、ソフトバンクのコーナーで携帯見て

ミスドで軽く食べて

イオンで買物して帰った。



その都度、今(お互いが)好きなもの・ハマってるものの話をした。

ちゃんは、最後にあった時より輪をかけた(乙女&携帯)ゲーマー化。

で、説明聞きつつ…

私は大好きな豪炎寺くんの話をする。


いい大人二人のオタ話全開…
でも、お互い相手の詳しい話の内容はわからない(笑)


そんな中(ピカチュウ狙って)キャッチャーしてたら、アームがかなり弱いっていうのもあるけど全く取れないくて(取り敢えずひとりだけはゲットした)
イラついてきた私ちゃんが…

ちゃん、最近豪炎寺くんばっかりだから、ピカチュウ拗ねてるのかな…』

...... ( ̄□ ̄;)!!
ガ−(゜Д゜;)-ン!

ごめんね、ピカチュウ。
ごめん

謝りながらキャッチャーしてたら、ピカチュウはふたり来てくれた(合計・3ピカ)

で、その3ピカには(ガラガラ回すくじ引きの)抽選券が付いてて、くじ引きしたら1・2・3等全部当てた(そんな事もあるんだね)

で、賞品もらったら…

ちゃん(1等の賞品)迷わずサッカーボール選んだね〜(苦笑)やっぱり、豪炎寺くん(=サッカー)だから

いや、だから、私サッカー好きだし…
あとの1等の賞品…
ムーミンと何か知らないキャラの大きなぬいぐるみの2種類だったから要らないし…


でも…
半分は多分、豪炎寺くん(=サッカー)です

さすが、長年の友達は良く理解している
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ