スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君の言葉は嘘、曖昧すぎて鬱。



お久しぶりです(^o^)

あ、画像はラーメンです
----
武蔵のからし味噌大好きです
辛かったからちのちゃんがスープ飲んでくれました感謝!

次はぜったい青桐行こうね

リベンジするまでラーメン会は解散できないぜ☆〜(ゝ。∂)ほほほっ


そして学校が楽しくて仕方ない今日この頃。

みんな大好きだよー

美佳奈緒美とちのちゃんをいじりすぎて彼女が根暗にならないように努力(ウソ)実際かなり迷惑だろ(^o^)w妨害するかまちょwりさちゃんのことなんとも思わないというお言葉をいただきましてww好きか嫌いかよりも残酷なお言葉(^o^)さすがちのちゃんwwwそんな彼女が大好きですわたし。

テンション上がりすぎて意味わかんないです(^o^)

でも疲れてません!
こんなことで疲れてられないわ!!!
明日は稼いでくるー!

一週間あっという間ー\(^o^)/

お金欲しいぜ…

明日はTYOのパンフもらってくる予定〜

以上!さらばじゃ!

目を輝かせ語る夢を僕は憎んでしまうの



こんばんは(o^^o)

今日はOC行ってきましたー

行きのバスぼっちでした
ウォークマン忘れてほんと辛かったからツイッターで暇潰して寝てパン食べて寝て到着!

2こ上の女の人と仲良くなってずっと一緒に行動(^-^)

いま結婚式場で働いてるらしくていろんな話聞けて勉強になった⊂((・x・))⊃
来年は同じ学校で同じ学年だと思うと胸熱ですね\(^o^)/

オープニングイベントが在校生がプロデュースした本物の結婚式のレポートだったんだけど、すっごい感動した!!学生でもこんな素敵なことができるんだなーってびっくりした!

ウェルカムドリンクもいただいてちょー美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

体験メニューは私はキャンドル作りました♪さきちゃんとは違うメニューになってショック(´・_・`)

あ、でも新発田の子と仲良くなって楽しかったー!

キャンドル作りおもしろい
会場装飾で使ったら素敵だなぁって思いました

でも外が暑くて帰ったらでろでろに溶けてました( ; ; )さっそく捨てましたw


学科説明でインターンの話いっぱい聞けてよかった!


帰りのバスはずっとさきちゃんとお喋り\(^o^)/まじで楽しかった!!

早く同じ学生になりたいです
久しぶりに本気で仲良くしたいと思える人に出会えた気がする(@ ̄ρ ̄@)

いや、一緒にいる子とももちろん仲良くしたいよ!てかもう一緒にいる子は仲良いっしょ!!1組とか私大好きっしょ!!ww私実はみんなと離れたくないとか思ってるっしょ!!ww

卒業したくないけど
早く卒業したいような気もする

まぁ、いつかは卒業するからそれまでは全力で毎日をみんなと楽しみたい!

そしてさきちゃんは私の適当な話にもめっちゃ笑ってくれてほんとに可愛い(o^^o)

人見知りらしくて、私しか同じ学校の知り合いいないっぽくて4月に絶対会おうって約束してきました!あえてアドレスも交換せず。4月に会えるって私は確信してるからな!

京都の話とか食べ物の話とかとにかく価値観が一緒てわ驚いた!先輩だけど話しやすくてあっという間の楽しい時間でした!

さきちゃんも電車で通うみたいだから毎朝一緒に登校できそうで今から楽しみです


今日はたくさん刺激を受けて充実した1日でした!

明日はバイト頑張りまーす

そしてハロウィン当落発表

君の名を叫ぶ心臓です


やっぴー\(^o^)/

今日は学校疲れたああ
自由のとき意識ぶっ飛んでたぶんあれは寝てた。白目だったたぶんw


まゆかの夏休み中の夢に私が何回も出てきたらしいよw私のことどんだけ好きなのよ(@ ̄ρ ̄@)w

そして奈緒美の雨女!!
奈緒美の時代30分で終わって笑えたw千歳と足すと曇りになるらしい、言い訳。

まりか姉さんが何回も授業中にLINE飛ばしてきてうざたん〓だったwwww

眞子と化学のときに名前当てゲームしてて、ともろーにくっそ笑って死ぬかと思ったw

明日って書いてとぅもろー
日本語ではともろーっていう国際的な何かが生まれた

それとカールおじさんの私の絵のクオリティやばいよ(@ ̄ρ ̄@)もはやただの泥棒w


いやー何書いてるか自分で分からないくらい眠たい

あ、VAMPSハロウィンの出演者発表されたねー!

26 トミー
27 ジュアル
28 マンウィズ

狙ってた27が個人的に1番見たいし暴れられそうだしよかった!まぁまだ当たってないからあんま喜ばないようにしておく。

当たったとしても2012で割りといいチケきたから私の運がよっぽど良くない限り糞番が来るでしょう…

ま、チケなんてほんと運で。

あー当たりますように!

そんな感じでモヤモヤするので気分転換にロック画面変えた。

大好きなメトたん(o^^o)
----
やっぱ可愛い(o^^o)〓

ホーム画面はhydeさんに!
ハロウィン当たるようにお祈りしてる!!


んーーー
ハロウィン当たらなかったらほんとにショックだな。私もういろいろ考えてるの

何着ていくか、とか
ハロウィンだからライブ用のポシェットもハロウィン仕様だし、なんかもう考えてるだけでワクワクする(o^^o)


まだ当たってないのに。


わーほんともうお願いします
幕張に行かせてください!!

お祈りするしかないわ

当落発表の瞬間バイトで泣ける
そわそわして発表後2時間過ごすの辛い

私なんのためにバイトがんばってるかって今はハロウィンだよ。ABCのDVDだよ。ハロウィンCDだよ。なんか目先のことしか考えられてない自分が嫌だけどこれしか楽しみがないんです。

学校とバイト辛いけど働けばお金になるし、家で勉強してもグダグダしても1円にもならないし。バイトがんばるしかないんだなー

週1〜2で月3万くらいかな
多くて4万になるかな。

積み重ねが大事だね
9月は1日も休みがないけどそれでもなんか今の私なら大丈夫な気がする

勉強も頑張ろう(^-^)

おやすみなさい。

大好きなメロディーも忘れて思い出せない




こんにちは(o^^o)


バイトおわりました!
今日キツかった…無心で黙々と。

給料明細貰って嬉しくなった
でも来月からはネットで確認しなきゃいけないらしい。時代が変わってるね。最新って感じ(o^^o)

今日も相変わらずたっきーさんには優しくしていただいて( ; ; )もうほんとありがとうございます。

延長辛かったけどがんばれました!

そう、片づけしてたらホールのイケメンと目がばっちり合って吸い込まれそうになった。いや吸い込まれた。

あのお客様からも大人気のイケメンだよw

ま、なんでもいいや。
たっきーさんの優しさのほうが死ぬほど嬉しいわ


てか今日からABCの握手会
いーなー(@ ̄ρ ̄@)
行くひと楽しんできてね。

私も応募してみればよかったけど日程が分からないというのがネックで応募は見送り。シリアルナンバーはれいなに譲ったから貢献したぜ。しかもれいな当たってよかった( ´ ▽ ` )ノ楽しんできてほしいなー


あ、さっきセカスト寄ってきたの

棚卸しで夏物がセールだったから物色してきた。なんかただでさえ安いものが半額になっててすげえ安かった!

私はショートブーツ見にいったんだがなかなかいいのがあってときめいた(((o(*゜▽゜*)o)))

ライブに履いていけるやつがよくてさ。ピンヒじゃないショートブーツってあんまないから厚底的なのとかヒールなしとか見てたらまぁいろいろあってどれ買うか迷ってる。

そうそう、体線の14穴編み上げブーツ(黒)が新品同様で500円だったwww

あれも可愛いから欲しいんだよねー

あとね、ヴィヴィアンのネックレスが可愛くて欲しかった(^-^)でも高いからやめた。

6日までセールだから興味あるひと行きなよ( ´ ▽ ` )ノ

セカストの隣にあるラーメン屋さんが気になりました私。

以上です☆〜(ゝ。∂)
前の記事へ 次の記事へ