スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説家になろう!!

僕がささやいてA☆GE☆RU☆
すごいよ!!マサルさんのOPソングである「ロマンス」がマイブームなぱぺです。

最近ですね。
ポケモンXをほっぽりだして小説投稿サイト「小説家になろう」の投稿小説を読み漁っております


どうしても公正の入っていない堅い文章は読めたものでないのでライトなコメディーや恋愛、ファンタジーなどライトノベルチックなのを読んでます


スマホなら挿絵もないのでもっともな顔して読めます(^q^)

とりあえず小説家になろうの「隣の魔王」というコメディー面白かったです


では、、、

愛に気付いてください
僕が抱き締めてA☆GE☆RU☆

ぱぺでした〜(^з^)-☆

リーガルハイの広末涼子が可愛すぎて辛い

どうもリーガルハイがマイブームなぱぺです。
勉強が捗らなくて「あああああ」って感じです


広末涼子が33歳バツイチ2人の父違いの子持ち、33歳といったら早い人は中学生の子供を持ってる人もいるのか
13歳の娘と33歳の嫁さん。想像したら胸熱!!!
ただのげすでした、すみませんでした。
ちょっと休んだら勉強しますはい。

眠いーーー

新しいバイト決まりましたー!!!
チェーンのファミレスです!!
前働いてたとこより薄利多売の会社でびびってます!!!

前のところはキッチンホールでユニフォームも違うしユニフォームは会社がクリーニングしてくれるし、コックシューズも会社が支給してくれたのに新しいところは勝手が全然違う!!!!

ただ、副店長が可愛らしい女の人(Sound only)だった!!!
ふえぇ…… つくづく前の会社は恵まれてたんだなぁと思いました。

パートのおばちゃんに黙ってやめなければなー!!!
復帰したのに!!!失敗したなー!!

I can 迷わずに進もう 願いに近づけるよ

ぱぺです。
リスニングが全然できません。
やる度に出来なくて心が折れそうです

のーんで飲んで飲んでのーんで飲んで飲んで

先輩にスタ丼で餃子とビールおごって貰ったでござるー

やったー

口が餃子臭いでござるよー

ふふふーん。久々のビールでござったよーん、ふふふーん(^з^)-☆
<<prev next>>