スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人が死ぬ程仕事があって人が死ぬ程仕事がない国、日本

忙しいです、今日も分きざみのスケジュールです。
でも今日が終われば年末年始のお休みです!!!
今日のあと数時間、がんばろう!!!!

ディズニーィィィィ!!!!!

京葉線がカップルだらけ!!!
特にドア付近!!!!
車輌に入れない!!!

ムッキィーー!!!!!!

P.S.電車の車掌さんは女性で可愛かったのは内緒です

・3・

品川の金曜夜は人が多いです。駅付近はお祭り騒ぎです。
もうね、男とイチャイチャしてる女の子が多いこと多いこと(憤怒)

もうイチャイチャしやがって(#^ω^)ピキピキ

僕も女の子とチュッチュッしたいれす(^q^)


なんて考えてたら逆方面の山手線に乗ってしまいましたorz

終電に間に合うかしら………

へこみんぐorz

昨日まで暇を見つけてやっていたレポートが今朝提出だったのですが家に忘れてしまいました。

悲しかったです。

もう、ただただ悲しかったです。

でも今朝まで夜通し違うレポートやっていたので大変眠くそれどころではなかったので、もう覚えている限りのことを書いて具体的な数字も慌てて突っ込んだので文字式はあってても数値は違いそうです。
半分とまではいかなかったけど6割くらしかできませんでした。

悲しい。

そして眠い。

♪ウルトラマリンガール♪(ω・ミэ )Э

どうも、最近は小説を書いたりバイトを始めたり部活の試合があったり忙しいぱぺっとです。

かといって特に更新するものもないのですが無料で手に入ったドラクエ1をやったりポケモンやったり、やっぱり忙しいです。でも中途半端に暇な時間もあってなんだかなーって感じです

最近は高校生試験期間で登校中に寄りかかって切る女の子がいなくて寂しいです。と、言いつつ特段通学中に何をするわけでもなく小説書いたり、小説の閲覧者の数で一喜一憂しててなんだかなーです

とりあえずお金がないです
でも、バイトがキッチン採用なのにホールをやらされるわ回りは高校生ばっかりで辞めたいです
でも、せっかく始めたから少しはコミュ障をなおせるようにがんばります。

前のバイト先がすごく恋しいです。
今のとこ辞めたらまた雇ってくれるかなぁ。
でも家庭教師もやってみたいんだよなぁ

とりあえず、お金がないぱぺっとでした。


<<prev next>>