スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるーい。

いま卒業式の説明されてます。
卒業証書を受けとる動きの説明もしてたんだけど…いまいち掴めないと担任が、「まぁA組B組の動きを見ればなんとなくわかる」と…
相変わらずゆるいこのC組というクラスwwこれはこれでステキだよねw

しまいにはこの担任、校歌すら覚えてるか微妙っぽい…

それを思うとこのクラスはある意味素晴らしいクラスだww

予餞会終了。

最近哀愁漂う日記が…
でも今日うれしい気持ちだから大丈夫w

今日は予餞会で有志ステージ見てたんだけど…まぁどれも素敵な出し物でw
特に演劇のステージが最高に良かったww
男装女装でパラパラでしたね、男子はみんなスカートひらり翻しそれはそれはぷりちーに踊ってました…ww
特にRYOくん、飛んだよ、パンチラ期待度大だよwwでもみんな短パン履いてるの…
つまらん、非常につまらん!!(* >Д<)ロマンを返せ!!(ぇ

んで太鼓は楽しかったぁ(*´∀`*)
女子でメイド服、とGさんに…幼稚園児の服+スカートwww
本人は「ハルメ達が最後だから頑張って着たけど、もうこんなの着ない!!」って言ってたww写メ撮れば良かった…!!

でも太鼓叩くのスゴく楽しかったよ、いっぱい協力してくれて嬉しかったよ、ありがとう…

んでお礼言ってGさんに寄せ書きあげて泣いちゃったw普通に泣くよ…いっぱいお世話になったもん。
演劇でも寄せ書き渡して、また泣いて…昨日に引き続き泣きすぎだった…でも昨日とは違う涙だったけどね。

予餞会終わったら残って学校にあんまり来てない子といろいろ雑談w

で、たまたまRYOくんと帰ったんだよね、なんとなく「弟ほしい」って言ってからずっと兄弟ごっこしてたww
アッチも姉がほしいって言うから…ww

と、そんなことしながら帰宅したww


明日は卒業式練習…頑張ろう、明日より先の未来のために…。

でわわ(*´∀`*)

うーむ

今日は学校、予餞会の準備でなんか忙しそうだな…
んで、太鼓の練習してた。でも太鼓出る人でいろいろ話した。

別に誰も悪くないんだ、あたしが言わなかっただけだから。


言いたいことは山ほどあった、でも言ってしまうと心の中のなにかが崩れるから閉まってたんだ。
正直、閉まっておけたらどれだけ楽だろうと思った。言ってしまったこと後悔するから…
逃げてただけだけど、みんなのことを考えてしまうとこの道しかなくて…
昔からまったく成長してなかったんだなぁ


でも今日ね、頑張ってるのを認めてもらった。
もちろんコメくれてる人や周りの人は認めてくれてるのは解ってる。
それでも、口先だけじゃないかって怖かったから、認めてるって言葉が欲しくて、頑張ってる証が欲しくて…
でも、認めてくれてる言葉をもらえた…そしたら涙いっぱい出てきて、嬉しかった…

昔からなにかやる度に空回りで、怒られて、「お前なんか」って目で見られて…なにも信用なんてしてなかった。

ずっとずっと誰にも認めてもらえなかったから、今日いろいろ話して、泣いて笑って、スゴく報われたよ。


あみぃ、T氏、A氏、そして友達や先輩方、後輩たち。

迷惑かけてゴメン。ここでしか溜ったものを出せないことを許してほしい。
でも、それ以上にこんなあたしのことを認めてくれたり、励ましてありがとう

明日は寂しいけど予餞会、頑張るよ!!
でわわ(*´∀`*)

真っ黒くろすけ

髪を黒に戻したら…
気持ち悪いくらい黒くなったΣ(*´□`*)

いや、素直にキモイ…

今日は鼓響で練習♪

楽しかったよ(o・∀・o)

明日は学校です…めんどくさw

でわ、寝ます。
おやすみなさい☆

ふぅ…

今日は頑張った。
頑張って学校行って…まだいるけど、グチ溢してた。

あたしは頑張ってるけど誉めてもらいたいわけじゃない。
でもあたしはみんなよりも頑張ってるから誉めてほしいって欲はある。矛盾してるけど。

Gさんに相談したんだ、いま辛い、もう限界ってこと。
そしたら誉めてくれた、「偉いね、君くらいだよ、こんなにいろんなこと考えてくれてるのは」って
気持ちが軽くなった、いろんなこと話した。
次期部長とかいろいろ、練習で使ってる教室の件も。
そしたら次の人やいまの2年に任せていいって言ってくれた、次の人の課題にするって

ゴメン、いまいっぱいいっぱいだから他のみんなに任せるね。


嫌だったけど来て良かった。
さぁ、練習練習!!頑張って締の練習するぞー!!Σd(>ω<。)
←prev next