スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういくつ寝ると

いくつもなく明日正月だよww



今年思い返すと…
いろいろあったなぁ…(*´ω`)

酸いも甘いも。
バイトも半年頑張って。
つる兄に会えて…うふww

あの手を思い出すと…グヘヘ(^ω^)
また抱かれたいぃ!!←
次会ったときは…蝉真似もしてほしいなww

最近なんだか…ゆぅちゃんよりつる兄やのっくんに目行くww




あっ、脱線したwww

とりま今年も仲良くしていただいてうれしかったです(*´ω`)
リア友にここで話しかけてくれた方も…

来年もこんな変態丸だしな奴と仲良くしてくださいね(^ω^)




んでわ、年明けにまた更新します♪

忘れないで、ここにいるよ

クリスマスイブイブでしたが…
みんなどう過ごしたでしょうか??

ちなみにボキは恋人と性なる夜なんて…
けしからん話は許しません(^ω^)←妬みか



はい…
今日はえりざべすちゃんと魅祈とさーやと遊びました!!


とりま大通り行きぃ、マックでだべりw
さーやは東京から帰郷だからいろいろ東京のこと聞いたw
「東京に魔物がいるってホント?!(゚д゚)」とアフォな質問した←



してALTA行き4プラ行き。

みんなでプレゼント交換するって言ってて。
「おじさん好きなの買ってあげるよハァハァ」とかキモイことしてえりざべすちゃんたちに絡んだ自分キモス/(^0^)\
てか変態ー(^q^)



そんなキモスな絡みして…
まんだらでえりざべすちゃんが欲しがってた本をクリスマスプレゼントに買ってあげた(^ω^)
「こんな高いのをいいの?!(((゚д゚)))」とブルブルしてて軽く萌えたっていうww

して、えりざべすちゃんからはロイエド同人買ってもらった♪


して狸小路でプリ撮ってー、なんか軽く知り合いいて軽くビックリw



んで札幌行って魅祈にビックカメラでウォークマンのシリコンカバー買ってもらった。
ちょっと高いの買ってもらい後悔っていうw
だって魅祈リッチなのかと思って←ぉぃ

変わりに毛糸の帽子買ってあげた。
若干文句言ってすまんかったw
文句にも理由があるんだよ(・∀・;)←何


して、さーやには指輪…何気安くて「これでいいの?!」と数回聞いたw
とりま買って…
さーやからはネックレス買ってもらい(^ω^)

してから解散しやした。
来年も遊ぼうねー(*´ω`)
今度は来れなかった子たちも来るといいな♪




んで帰宅してから晩御飯…モスチキンとケーキ食べましたw

んで、パピーとマミーにプレゼントあげた(*・ω・)
両者パジャマでしたが…思いの外喜んでくれた!!
「今日から着る!!」っていま着て二人共寝てます(。 _ _)。o○


銃弾くん、相談のってくれてありがとうね!!
今度何かお礼するわ♪(*≧∀≦)

ちなみに…お礼とかプレゼントとかは金ある内にしか言わないよww←



さて…明日バイト。
クリスマスもかよw

でも来年もこんな変態と遊んでくれる人たちのため…
ボキがむばるおd(^ω^)w



とりま寝ます。
明日頑張れば金曜日は休みだもんねー(・∀・)♪
しかし予約入ったら休み取り消しww
取り消しだったら泣くわ(*´っω;。)w

君は誰とキスをする?

今日はマトモに出かけました(^ω^)w


パピーがサザンDVD買うって言うからヨドバシさんまで付いてったの♪

んで、狸小路に用事あるって言うから狸小路の適当な場所でマミーと降ろされ…
寒いからパチンコ屋に行った←

パチンコ初体験w
正直何がおもろいのか謎です(´・ω・`)


してパピーに連行され競馬場にww
競馬場ってか…馬券買うとこ??
なんて言うかわかんないけど(・∀・;)
そこでマミーとボーっと待ちながら人間観察w

脂っこいおっさん多い(゚д゚)特に頭←


とりま日に二度も初体験したわww



してそっからぶらぶらしぃの。

4時前にヨドバシ行きぃの。
パピーはサザンDVD、マミーはドリカムDVD買ってて二人ご機嫌(*´ω`)w

で、あたいは携帯ウォークマン探してました…
SONYさんのウォークマン、リスモ使うし、SONYさんかなとw

けっこう便利っぽいから欲しかったの♪
いやぁ…今年最後にして最高額の買い物でした…

今月最後だから給料少ないのに…
来年からまた頑張るけどさ!!(*`▽´)


して、ウォークマンに無料の音楽…共有ファイルって言うの??
を、入れようかと思ったけどなにもかもがチンプンカンプンです(゚д゚;)ホゲ

とりまいま入ってるのはヘキサオールスターと羞恥心だけ…
リピートしまくってるから飽きてきたぜww

娘たま聴きたいぜw
ランカたんとシェリルの歌声が最近の癒しww


なので朝起きてからまたチャレンジしようかと!!
わからなかったら…
あみぃたん、メールすっからアドバイスヨロスク(^ω^)ノ←

それでもわからなかったらパピー頼みww
とりまばんがる!!





…てか明日バイトやw
ヒマだったら「来なくて良い」って言われるんだよね(・∀・)w

居酒屋なんてそんなもんさw


さー、寝るかな(^ω^)♪

絶望からの旅立ちを決めたあの日

羞恥心のバトンでございます。
キャラ崩壊してるんでw←いつも崩壊
てかやりたかったからやっただけです(・∀・)











































羞恥心★アクシデントバトン

☆うっかり階段を踏み外してしまったあなた。
奇遇にも誰かに助けられました。


1,「っと、あっぶねぇー…。怪我してねーか?」
下でふわっと引き寄せるように抱き留めてくれたつる兄。

2,「大丈夫?」
あなたの腕を引き、間一髪のところで助けてくれたノック。

3,「んー残念。もうちょっとで、チューできそうだったのに」
冗談を言いながら下で体ごと受け止めてくれた雄ちゃん。

⇒1番…つる兄、抱きしめて!!銀河のはちぇまれ!!←

★2、3人の男の人に声をかけられました。


1,「彼女に何か用?」
あなたを後ろから抱きしめて笑顔で男子に問うが目が笑っていないつる兄。

2,「僕の彼女に手、出さないでくれる?」
さりげなく、貴方と男子の間に入り込み守ろうとするノック。

3,「○○見ーっけ♪どこ探してもいないから、心配したんだぞ?」
男子を無視して、あなたの手を引いて連れて行く雄ちゃん。

⇒1番です
うすぃろからー抱きしめてーww←
あー…でものっくんも萌えんな…


☆声をかけられ振り向いた瞬間、予想外に相手との距離が近く唇があたっちゃいました。←(奇跡

1,「ん?…このくらいで照れてるようじゃ過激な事できねーよ?」
あなたの顎をクッと持ち上げ、顔を近付け笑いかけるつる兄。

2「っ………でさ、明日ね…」
何事もなかったかのように話し始めるが、顔が真っ赤なノック。

3,「……っ!?///わりぃっ!!//」異常な程赤くなり自分の唇に腕をあて、あなたから離れる雄ちゃん。


⇒2番
のっくーん!!顔真っ赤とか萌える(*´д`*)グホ
てかつる兄エロイなww
してゆぅちゃんも萌えるなwテラ純な反応ww

★些細な理由で彼と喧嘩してしまいました。


1,「いつまで拗ねてんだよ…?ほら、機嫌直して…」
ソファに座っているあなたを後ろから抱きしめ、なだめるつる兄。

2,「ごめんね…?もう怒んないで…お願いだから嫌いとか言わないで…」
いつになく真剣で悲しそうな顔でギュッとあなたを抱きしめるノック。

3,「おま…えなぁ…なんでこんなとこに居んの」
貴方を探し回って息があがってる雄ちゃん。

⇒3番
あたいまでハァハァするぜ(*´д`*)ハァハァ←
に、しても…つる兄ものっくんもニヤニヤすんぜw

☆一緒に買い物に来ていた彼と、人混みの中はぐれてしまいました。


1「やっと見つけた…ごめんな?いつの間にか手離れちゃってたみたいでさ」
あなたを抱きしめるつる兄。

2「こうすれば…もう、はぐれないよね?」
スッと後ろから指を絡ませるようにあなたの手をすくいあげるノック。


3,「…びっくりしたー、振り向いたらお前、居ねーんだもん」
片手であなたを引き寄せ自分の体におさめる雄ちゃん。


⇒3番
たくますぃぃ…アナタの体にダイブ(*´д`*)←死



☆お疲れ様です。



フリーです、てか誰かやる??w



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

触れ合った指先の

最近いとこの影響でマクロスFにハマッてます♪


とりま知らない方や嫌いな方は戻ってねん(^ω^)




































とりま全部見た♪

いやぁー…ミシェルに涙もってかれたよww
クランたんとかかわいいし最後死ぬ間際に告白なんて!!
陰謀ですね、わかりますw←

あと言うなら…
あの終わりには不満ですね。
けっきょくアルトはランカたんかシェリルか…どっち取るんだと!!

ボキならランカたんを取ります(^ω^)
だってランカたんの方がMっぽいし恋愛に純粋な感じしね??←Mは余計
女の子はあぁでなくちゃ♪


あとルカも好きよ(*´ω`)
ただナナセ命的なのは…かわいいけどねw


まぁ一番救えないのが三島補佐官…
杉田だね、銀さん銀さんw杉田と言わせてw

杉田の頭とか…
大統領になる前に頭を直してください(・∀・)w
てかやたら悪役多いよね、杉田…

ボキの中で銀さんの良いキャラが浸透してるから補佐官微妙ね。




あと歌ね、ノーザンクロスとダイアモンドクレバスとインフィニティ好き☆
てかシェリルの歌はみんな好き。

最近は上の三曲とライオン、トライアングラーも聴いてる♪

ボキ的に神曲なんでアニメ知らない人にもオヌヌメ(^ω^)




とりまもう少しPCやりましょーw
ってことで、バイなら(^д^)ノ
←prev next