スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事\(^o^)/

・黒 執 事 会 話 バ ト ン・
 〜執事がバトン?おこがましい〜

 † † † † †

◆おや、お嬢様。如何なさいました?このような所までいらっしゃるとは珍しいですね。
→あぁ、来ちゃ行けないとこでした??
すいませんw

◆クス……私は構いませんよ。寧ろ光栄です、貴方のような方にお仕えする事が出来て。
→いやぁ…エヘw(^∀^)

◆そういえば、お嬢様。私達が初めて出会った時の事、覚えていらっしゃいますか?
【貴方と『黒執事』の出会いを教えて下さいませ】
→えっとねー、本屋で見かけて、お金無いから買わなかったらえりざべすちゃんが買ったって知って読ませてもらったのです(・∀・)

◆再び来るその日には貴方の為、特別に美味なスイーツをお作り致しましょう。
【貴方のお好きなスイーツを、ひとつ挙げて下さいませ】
→再び来るのか…w
じゃあチーズタルトでw

◆かしこまりました。……ああ、二人で一緒に作るのも良いですね。僭越ながら、私めがスイーツ作りのご指導を。
→セバスチャンとスイーツ作り…!!(*´д`)あざーっす←

◆フフ、楽しみにしております。お嬢様、こちらはドルイット子爵アレイスト・チェンバー様より頂いたパーティへの招待状ですが……お返事は如何致しましょう。
→パーティおもしろそう(・∀・)
行きたいですな

◆では、そのように手配しておきます。お嬢様のご様子では、どなたか気になられる方がいらっしゃるようでございますが?
【貴方のお好きな『黒執事』キャラクターを、セバスチャン以外で一人お答え下さいませ】
→んー…シエルかなw
あと隠れた人気のアンダーティカーw

◆ああ、成程。道理で、普段とは纏う空気が異なっていると思いました。……私になさい?貴方は私が、命に代えてもお守りします。
【さぁ、セバスチャンへのお返事を】
→ふへへwwありがとうw是非お願いしますw

◆……有り難うございます。私の気持ちは変わりませんよ、貴方を看取るその日まで、ずっと。
→つかあたし死ぬときまでセバスチャンって老けないよねw

◆ところでお嬢様、そろそろアフタヌーンティーのお時間ですね。お嬢様はお部屋でお待ち下さい、スイーツとアールグレイをお持ち致しますので。
→お菓子の時間ですねw

◆此処でお話しした事は二人だけの秘密、と申し上げたいところですが……そうですね、お嬢様が信頼なさっている方にならばこの事をお話ししても構いませんよ。
【次にこのバトンを回す方のお名前を、好きなだけ挙げて下さいませ】
→んじゃあ…ゆきな先輩♪
このバトンやるならコメください(。・ω・)

◆では、また後程。すぐにお部屋へと参りましょう。……私はあくまで、執事ですから。
→永久に待ってますww←死



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



こういう会話バトン面白いねw

ゆきな先輩からのバトンうぃっしゅ←

またまた先輩からのバトン♪


純ロマのウサギさんが家庭教師をやってくれたら勉強が少しでも好きになれたんじゃないかなぁ、と言う妄想の塊バトン。

↓ルール↓
成績アップまでの道程を妄想しながら答える、ただそれだけ。

ではスタート。


☆兄ちゃんが家庭教師を紹介してくれた。兄ちゃんとは親友なんだって。

→マジかw
兄ちゃん顔広いな…

☆兄ちゃんの親友、名前は宇佐見、あだ名はウサギ。あなたは?

→あたしはハルメリア…
だからハルメで♪

☆家庭教師になるお礼は、兄ちゃんの手料理だって。

→兄ちゃん手料理作ったら危なかっそうw

☆ぶっちゃけ兄ちゃんの料理って美味いの?

→美味いんじゃないかなぁ…

☆あ、ごめんごめん。美味しいよね。

→そうだねw

☆ウサギさん宅初訪問。でも誰も居ないみたい。

→とりあえず部屋探索だよねw
ウサギ宅ならなんでもありそうw

☆勝手に入ったら、ホモ小説を発見。

→読まなくては損でしょw

☆思わず寝室までダッシュしちゃった。

→「テメェ!!コノヤロー!!」と殴りこみw

☆色々あったけど、兄ちゃんの為にも我慢して。

→「兄ちゃんのためだもんな…」兄ちゃんw


☆ウサギさんは、一般中流階層家庭に憧れてるみたい。

→嫌味かコノヤローw
あたしはウサギさん家みたいな上流階級家庭が憧れるぞw

☆実際、ウサギさんの教え方は、学校の先生より上手い?

→上手いと思う…つか上手いw
ウサギさん学校の先生だったら萌えるなw(*´д`)ハァハァ←自重

☆すげぇ…!この短期間の急激な成績アップ!!まさに…?

→えー…ルネサンース…みたいなww←
やっぱ「さすが俺!!」と自画自賛しときますw

☆お疲れさま。成績アップを知らせたい人はいる?
(何人でもOK)

→んー…
フリーでも良いし。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





このバトンちょっと難しいかもなw

おててが傷だらけ(・∀・)

ただバイト先の洗剤が合わなくて手の皮ボロボロなだけww←


今日、夢について考えた。
「いきなりだなぁw」って言われそうw

でもいきなりです。(・∀・)←

今日の昼にもんたんから電話来たの。
他愛のない話したりとか彼女の話聞いてたら
いろいろ考えてしまったw
彼女は数ヶ月会わない間に大人になった。
置いてかれたって気分。
実際置いてかれてんだけどw
だから抜くとかそういうことはないけどねw
ただなんか寂しいと…ね。
孤独感とは違うけど、なんか寂しいです…。



話戻して、夢の話。
バイトヒマな時間に考えましたw
しかもかーなーり漠然とw

『人の役に立つことがしたい。』っての…夢だよね??w
役に立つことしてるときの自分ってイキイキしてる気がする。
んで、役に立てればなんでもいいかな…
あたしでも役に立つのかって見極めの意味もあるww

うん、とりあえず今の目標は決まった。
もそもそやるかぁ♪
言うだけなら3才の子にもできらぁw

成せば成る
成さねば成らぬ
成るよーに成る
成るよーにする

と、あの上地雄輔も言っておりましたw
これを気持ちに入れて適当に頑張ってみますわぁ( ´_ゝ`)


んでわ今日はこの辺でー☆

えかった(・∀・)

今日銀魂最終章ですよ。

ただ終わるのは短くて半年ww
三年目に入っていきなり終わるかと思ったけど…
開始6分で終わるかと思ったべゃw


神楽ちゃんの言う「終わる終わる詐欺」ですね、わかりますw

土方さんと総悟の初登場ってこんなんだったんだねw
カッコイイけど…マヨ好きとサディスティック王子の定着があるからさぁw


「ケ〇毛ごと愛します」ってお妙さん…神だよね(^ω^)w



つかあの総集編って…
ジャンプフェスタの使いまわし…??w
「視聴者見てないからいいんじゃねー」みたいな香りプンプンだぞコノヤローw

今日の話も始末書だなw



バイト前にこのけだるい銀魂見て…大丈夫かなww←
まぁ、いいかー(*´ω`)←

ヒロさんバトン♪

†上條弘樹バトン†


純情エゴイストの上條弘樹……もとい“ヒロさん”についてのバトンです!
ヒロさん好きな方、ぜひともヒロさんについて語っちゃってください!


†上條弘樹バトン†


◆ヒロさんは可愛い?かっこいい?
→野分の言うように「かわいいです」

◆いつの時代のヒロさんが一番好き?(ミニマムヒロさん、大学生ヒロさん、助教授ヒロさんなど)
→助教授ヒロさん。
野分に会ってからの方があたしは好き(・∀・)

◆ヒロさんが野分をストーキングしている現場を発見。あなたはどうする?
→しばらく観察。
一人で一喜一憂してんの見てニタニタしてから声かけるw

◆ヒロさんが酔っ払ってきました。このままではのろけモードに突入しそうです。どうする?
→それを録音してウサギさんに聞かして嫌がらせ小説かかせる(・∀・)←


◆ヒロさんの読みかけの本に何かが挟まっていました。それはなに?
→野分の写真…
つか野分とのラブラブ写真希望w

◆野分以外でのカップリングとか考えたことありますか?
→野分以外…ならウサギさん♪
ウサギさん×ヒロさんの切ない恋w◆ヒロさんに着せたい服は?
→スーツ!!

◆ヒロさんの授業受けたい?(※鬼の上條)
→嫌だ。
むしろ野分の下であ(ry

◆ヒロさんの一番好きなところは?
→ツンデレなとこw

◆最後に!ヒロさんへ一言Loveメッセージをどうぞ★(くれぐれも野分に聞かれないように頑張ってください)
→ヒロさんを初めて見た時「ツンデレかぁ…」って思いました。
でもそのツンデレ感があたしにはたまらなく萌えます(*´д`)
貴方が初めて私にツンデレ萌えを教えてくれたんですね。
ありがとう!!
いつまでも野分ラブでいてくださいwそんな貴方が好きですよww


お疲れさまでした!!ヒロさん好きの方3名に回してください。(フリー可)
→いや、まぁフリーです。
美咲か忍ちんなら回す相手いるんだけどなぁw
←prev next