スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

削除。

ニュースキャスター、やっぱりその部分のピックアップだったんですね。
本人の口から聞きたくないので、せっかく録画してたけど消します。


さて、そろそろ寝ないと。

今夜はL'Arc聞きながら寝ます。

おやすめ★

嫌だなー(-.-;)

明日仕事嫌だなー…

ちょっと愚痴ってもいいですか…?

いま、うちの部署は2つの案件を担当してるのね。
でも1つはリーダーがやってくれるから、実質うちらは残りの1つの案件に集中できてたわけ。

でも最近もう1つうちの部署の担当案件が増え、さらに来月からもう1つ増える予定らしい…。

今、ただでさえ残業しないと終わらないのに…実質無理だよ…今以上案件増えるのなんて(T-T)


残業するのは構わないんだけど、私は不器用だし、すぐパニックになっちゃうから、出来たら1つの案件に集中したいのね。

なのに、今度からあれこれしなきゃいけないかもで、日によっては、1つの案件を1人でやらなきゃならない日もでてくる…

そんなプレッシャーに堪えられる自信ない(T-T)

基本、みんな『今日私がやります』みたいなこと言うけど、私はそんなこと言えなくて、いつもと同じ案件をしてしまう…

よく分からない新案件を対応するなんて怖くてできない(´;Д;`)


今のところ、自発的にやってくれる人がいるから、私はやらなくていいみたいだけど、申し訳ないっていうのもある…


それにその日のメンバーによっては、新人さんと私っていう日もあるし、そうなったら私が新案件をやらなきゃいけなくなる…

やる前からプレッシャーに押し潰されそう(>_<)


新案件やらないならやらないで、やってくれる人に申し訳ないし、また優斗さんやってない…みたいに見られるの怖い…


かと言って、今の状態で新案件を扱うのは私には荷が重過ぎる(T-T)


今まで通り、1つの案件だけだったら頑張れるのに…

やっと頑張れる場所見つけたのに…

もしかしたらまた逃げてしまうかもしれない

カウンセラーからは、ダメやったら辞めればいいって言われたけど…


私はこの先、何回逃げることになるんだろう?

そんなに私って頑張れてないのかな?

だから次々と試練がやってくるのかな?


またしばらく仕事に悩まされる日々が続きそうです……

でも…

逃げたい(>_<。)


考え過ぎならいいんだけど…

どうか一日一日が無事に過ぎてくれますように…

真ちゃん

関ジャ二の仕分けエイトに真ちゃん出るよ〜♪

大倉くんがマジ美しい〜(*^▽^*)

らぶっ(・∀・)♪

カレンダーAfter♪

7・8月はこれっ





アップはこちら
(・∀・)





一足早いですが、7月もよろしくお願いします
m(_ _)m

カレンダーBefore♪

5・6月のカレンダー





アップはこちら
(・∀・)

前の記事へ 次の記事へ