スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GACKTいろいろ

戦国BASARA最終回見終わりましたぁ〜!

なんか信長様、強いんだか弱いんだか…(+_+)

あとあまり台詞が聞き取れない…(笑)←今更w

小十郎生きてた(^O^)/

後半ガッツリとカットして、私の戦国BASARAは終了〜♪


悪夢ちゃんも編集しましたぁー☆

あやみ先生の部屋で志岐様とPCのブログを一緒に見てるシーンがなんだかドキッとしちゃいました!
あの距離感はやばいね!

そして意外にももクロのEDテーマソングが耳に残ります♪


今夜は隠明師♪
何回見ても面白い!
野村さん大好きですから(^O^)/
楽しみでーす!!

ギター神コラボ!

うっわ!!
キタコレ!!

細美武士さんと雅のコラボだって!!

ギターの神同士が!!!

早くティーザー見たいぜ!!

志岐様のオフ♪

はぴば とぅー みー

こんばんみ☆

今日は優斗さんの27回目の誕生日でございました〜(*^o^*)

ずっと寝てたけど(笑)
お祝いのメール下さった方、ありがとうございました!!

遅くなるかもしれませんが、必ず返信させていただきますので!!

ありがとうございます!
o(≧∀≦)o

GACKTいろいろ

昨日は超久々の板日でしたね。
ちょっと私は死の淵にいたもので(笑)ちゃんと読んでなくて、今全部読みました。

なんですか、アフロボーンの楽しそうなくだりは!!(笑)
もういいって!ってなってるGACKT様が可愛すぎます///


あと学園祭ジャックはいただけないですね。せめて卒業式ジャックにしておきましょう。学園祭に出るようなアーティストになって欲しくないです…。なんか安くなった気がする(+_+)


あと、歌うために生まれてきた…みたいなのはカッコよかった♪きゅんきゅん♪
…じゃあもっと歌ってくれ!(笑)


舞台のDVDはまだまだかかりそうですな〜。
早く見たい&友達に見てもらいたい…。


あと、ウ○コのリツイート数が半端なかったwwレベルが低すぎるww


YOSHIKIとあゆのレアエピソードも聞けましたね(^ー^)


あと…何かあったっけ?忘れちゃったf^_^;


blogも読みましたよ。
もはや、GACKTちゃんねるの勧誘ですね。
最初は羨ましかったけど、最近はタダであれだけ読めるなら、まぁいいかって気がしてきましたw

あ、TV見るのしんどかったけど、悪夢ちゃんはちゃんと見ましたよ!!
今回はちゃんと野球延長に合わせて録画されてました(^^)v
毎週録画にするとダメみたいだな〜。その都度、録画予約しないといけないみたいだわ。

今回は志岐様とあやみ先生が急接近でかなり慌てましたよ!!おいおい!!何毎日一緒にご飯食べてんだよwwww
やばいぞこれくっつくのかwwww
ベッドの上に腰かけるとかやめてえええwww
しかしクールにかわすあやみ先生!!ツンツンがデレになりませんようにwww
志岐様の後輩のバーテンダーが、『先輩でも泊めてくれない女がいるんですね』みたいな発言したとき、うわああああとなりました。やはり志岐様って女ったらしなのねー!!
そして今回は夢王子、数秒…ちょっと悲しい。
でも、物語的には今回のが一番好きというか、グッときました。のっぺらぼうの男の子が、僕はどれだけ消えたらいいの…?って泣く場面が、とても胸が痛かったです。

てかさ!クイズの答え!『トーメーコウソク』じゃないの!?半角にしたり、ひとます空けてみたりしたけど、答えが間違っていますって出て、結局待受画面もらえなかったよ…(+_+)

あ、『高校入試』は相変わらず面白いです!いつもいいとこで終わるから続きが気になる!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ