スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかれたorz

一人で時間潰すの苦手ー(´Д`)

22時はさすがに無理だわ

夕飯どっかで食って大人しく帰ろう…(笑)

アホじゃあ(´Д`)

考えれば考えるほど、
どう考えたって私が悪いんだが、キレた手前、家に帰りづらい件www


誰か私の精神年齢どうにかしてくれwwww


はー7月はマジ悲惨な月だな…

8月は予定も色々あるし、いい月になるといいなぁ……

ムカッ

妹から謝りのメールが来たが、最後にめちゃ嫌味が付け加えられていたので、ガーッと返信してやったら、返事こなくなった。

私の勝利か←


てかくだらねー。


妹の嫌味もひっくるめて、謝ってきたんだから許してやれば良かったのに…


私の人間としての器、おちょこくらいしかないぜ(-_-メ)


あんだけキレられて、メールしてくる勇気のある妹の方が器でかいかもね。


あー私ってしょっぼい人間っ!!


今から22時くらいまで何しよう。

こういう時に限って、携帯の充電もMP3の充電も危ういというね…


コンセントあると思ってマックに来たのに、地元のマックにはコンセントなかった…orz


携帯の充電が切れたらマジでやることないな
(´Д`)

プチ家出!

情けないお話ですが…

さっき妹と、取っ組み合いの喧嘩をしまして(笑)

22歳VS26歳(笑)(笑)

あったまに来て、家を飛び出てきてやりました。
いまマックでコーラ飲んでるなう。


うちねー、妹もニートで情緒不安定で(苦笑)


しょーもないことでバトルになるんよねwww


今日は私があんま家事をやらないってことで、妹が爆発して。


で、私が、じゃあやってやるよゴラアアアアアアってブチ切れて(笑)


父が止めに入るっていうねwwwww



ストレス溜まるわー
(-_-)


大人げないの分かるけど、ほぼ家にいるから、お互いストレス溜まりまくりなんだろうね。


今日は夜中まで時間潰そ(-_-)


家帰りたくない…って、私は中学生かっ(笑)



さて100円コーラでどれくらいマックにいれるかなーwww

ガク板♪

私がお昼寝している間に、GACKT様がツイッターをしていたらしい!

でもどうやらネタバレ満載の模様…

今回は見ないでおこうっと(・∀・)


とりあえず今日はHAKUROのPV撮影らしいぜ!!

ちょっとHAKUROの存在忘れていた!(笑)


楽しみだにょ〜♪
前の記事へ 次の記事へ