スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花鳥は。


今度の花鳥はこんな衣装ですー。解りやすいww見かけたら声かけてやって下さいー。
あ、一応ONE PIECEキャラですww

話題:コスプレ

ケーキ!



話題:お夜食。

ケーキですww今日は従兄弟の結婚式だったんで、お土産に頂きました。
時間的にどうなの?って感じだけど傷むのも嫌なんで頂きます!

GW。


始まりましたね黄金週間。もっぱら仕事な自分には全然関係無いんですが、やっぱりこの週間が来ると遊びに行きたくてウズウズ。
黄金週間で唯一の休みは母上の付き添いで出掛ける程度です。

はぁ、遊びたい。

ところで我が家の美人にゃんこ様が昨日から帰ってきません。……家出??(←←)ちゃんと帰ってきますように!!

仕事行ってきます!

楽しみは多い方が好き。



タイトル通り。

休みの予定が決まっていくと楽しみだよね!それだけで頑張れるし!!
来月は友達と回転寿司行ったり、イベントもあるし、カラオケも行く!!6月は初めて遠藤さんと遊ぶんだっ!!楽しみすぎる!!まだまだ一緒に遊びたい人達は沢山いるし!!誘うぜー!!

遊んでくれる皆に感謝!!

寝る前に。



何故か寝る前に部屋の掃除がしたくなってきました(←←)
後押し入れも。

何故に今だよwwしないけど!!しないけど気になる!!(←←)

今度の休みにしようぜ自分。
今は大人しく寝ようぜ自分。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30