スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず。



隣の家について、連絡していた所から返信がありました。

やっぱり保健所に相談した方が一番良いんじゃないかと。
保健所には猫が行方不明になった件と、件の事を連絡済みですー。

後は三が日明けてからじゃないとな…。

とりあえず、我が家の割と近所で猫を多頭飼いしてる家に行って話を聞かなきゃだわ!!んで家族に話して、許可を貰えたら直談判で訴える。

頑張りますっ。

みすど。


久し振りにミスドのポンデ食った
ポンデと米粉シリーズ好き


話題:お夜食。

とりあえず隣の家の件は、保健所と県庁?の動物愛護に連絡したー。返答があればまた動く。明日辺りに島根動物愛護団体にもメールしてみる。警察は取り合ってくれるかしら。

死ねば良い!



とりあえず隣の家のくそ婆死ねww

今日、近所のオジサンIさんから聞いた話ですが、我が家の隣に住むS家のくそ婆は、家の大事な家族の猫を捕まえて勝手に遠い遠い所に捨ててるみたい。
以前から何回か猫が行方不明になってた事があるし(探しても見つからない)、昨日から猫が一匹帰らない。

かなり信憑性の高い話を聞かせもらいました。Iさんはくそ婆本人から聞いたみたいだしね!

保健所とか役所とか警察にでも相談しようかな。それとも証拠が無いとダメなんかな??
とりあえず保健所には電話しよ。

法律でも他人の財産になるペットを捨てると罰金や懲役があるんだよ。

相談前に直談判に行くけどっww


話題:怒り

パイの実。


今日のおやつは『パイの実 ホワイトミルク』でつ

期間限定に弱いな自分

そのまま食べても美味しいけど、レンジで温めて食べた方が好き
中はトローリでうまうまでした
話題:今日のおやつ

暇だったの。


暇だったので、47都道府県をどれだけ覚えてるか何も見ずに書いてみた

結果は12県程思い出せませんでした
ちょっと悔しい

さて、散歩行ってくる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31