スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎解き。


『謎解きはディナーの後で』を漸く観に行ってきた

内容的にはまあまあかな??カジノのシーンが好きです。ドキドキするっ!!
しかし櫻井君が相変わらずのイケメンでけしからんでした。けどなんか顔丸くね?←オwマwエw


今度の休みも映画観に行く予定ですー。とりあえず『ガッチャマン』『キャプテンハーロック』の二本が観たいけど、『そして父になる』『地獄でなぜ悪い』も観たいなぁー。




話題:今日観た映画

貯金箱。


先月から百円貯金を始めてみた
昔〜現在まで小銭貯金(1円〜50円)をやってたんで、調子こいてチャレンジ中

毎日コツコツ三百円位入れてたら大分貯まったよー
満タンになると三万らしい。

来年USJ行く予定なんで、足しになるぐらい貯めたいなー
とりま年内中に満タンにして、行くまでにもう一回貯めよう


話題:貯金(箱)

はなちゃん。


先程、無事はなちゃんも里親さんに引き取らましたー

車で大体二時間位かかる所から来て頂きました

はなちゃん、凄い自然豊かな所で、牛や猫達、犬も二匹いる所に行きました。
犬も4ヶ月位の子犬がいるみたいで、一緒に遊べるから寂しくないよね。

自然沢山だから、駆けずり回って遊べるし、猫追い掛けたりできるし、良い所に貰われたなー。

クロ、ハヤト、ゴン太、ハナ!皆どうか幸せに!!

画像わはなちゃん。

話題:犬

ゴン太。


ゴン太も無事里親さんに引き取らましたー。
30代位の夫婦の所に行きました
仕事で見送れなかったんですが、母上曰わく『しっかりしてて優しそうな夫婦』とのこと。安心ですが、外で遊ぶのが大好きだった子が街中に行ったので、大丈夫か不安です



正直、1日に二匹居なくなって寂しい
明日は遂にはなちゃんかぁ…しばらく凹みそうだな。

画像はゴン太。

話題:犬

里親さん。


今朝の新聞で募集した所、無事ハヤトは里親決定。町内の方だったので、動物病院で待ち合わせして、そのまま里親さん宅に行きましたー。
凄い喜んでもらえて安心しました。

ゴン太とハナも一度見たいと言う方が居ました。
ゴン太はお昼から見に来るらしく、もしかしたらそのまま連れ帰られるかもです。
ハナは大分遠い方で、明日のお昼に見に来るそうですよ。

無事決まると良いなぁ。
画像はハヤト。

話題:犬
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30