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DMuseumでは2017年6月23日から7月19日まで世界的なラグジュアリーブランド"シャネル"の展示会"マドモア·プリベ"が展示されています。
シャネルは現代女性のための実用的で楽で,ラグジュアリーさは失わなかったブランド固有の哲学を基に,帽子から服や香水,ジュエリーなどの事業範囲を広げていき,リトルブラックドレスNo.5などを披露しました。現在は,1982年に迎え入れられたクリエイティブ·ディレクター,カール·ラガフェルト(Karl Lagerfeld)の陣頭指揮の下,シャネルの名声を維持しています。
今回の展示会は,カール·ラガフェルトの創造的な視線で眺め,再解釈した
最新メンズファッション通販というブランドの話を紹介する場として,別途のアプリケーションを通して展示予約はもちろん様々な情報を受けることができます。 また,今回の展示会は2012年,2014年に続いてが韓国で開く3回目の展示会として,最もトレンドの高い場所で展示を行うシャネルらしく,今回は2015年にオープンした後,大きな人気を博しているディミュージアムを選びました。
最初の空間は1913年ノルマンディーの海辺休養地のドービル(Deauville)に開いた最初のファッションブティックを再演したところであり,シャネルの始まりでもある帽子が展示されていました。
第2空間はが普段大事にしていたオブジェや象徴を見られる場所として,シャネルというブランドのアイデンティティと霊感の源泉を感じられる空間でした。
三番目の空間はが披露した数多くの製品の中で,1921年に初めて登場した香水"シャネルNo.5"を紹介するところでした。近代香水製造の始まりであり,デザイナーの名を掲げた最初の香水だった,今見ても全く田舎くさいボトルデザインと魅惑的な香りを誇ります。
四つ目の空間はシャネル·オットゥル(五つ目)の工房の職人精神を照明したところであり,神秘的で微妙な雰囲気が印象的でした。
M1階が終わってから,続けてM2階に上がってみます。
5番目の空間は,シャネルが1918年にパリの缶詰が31番地にある建物を購入した後,そこでの装身具,香水などを販売したブティックを再演したところであり,ユニークに今回の展示の公式アプリケーションで提供する増強県でした。
第6のスペースでは,12のオットアップのドレスが見られます。 シャネルの精神そのものでもある"オットー·グチュール·コレクション"は,職人精神が込められた最高の品質と優れた創造性を誇ります。 "オートゥルコレクション"を披露するところが徐々に減っていますが,現在も旺盛に"オトゥル·グチュール·コレクション"を披露しているシャネルを見ながら,どうして最高のラグジュアリーブランドなのか分かるような気がします。
七つ目の空間ではオートゥル,衣装の他にも多様な刀のラガーフェルトの衣装などを見ることができました。
8番目の空間では,カール·ラガーフェルトが直接撮影したクリスティーヌ·スチュアート(Kristen Stewart),リリー·ローズ·デップ(Lily Rose Depp)など,17人の俳優とモデルたちが展示されています。 シャネルのイメージを完璧に表現した姿がとても印象的でした。
9番目の空間では,1932年にシャネルが作り出した唯一のハイジュエリーコレクション"ヴィジュ·ド·ディアマン(Bijoux de Diamants)"のリエディション作品がありました。 多分多くの女性の方々が一番長い間,観覧できたのではないかと思いますが,男が見ても本当に驚くべきほど美しくて精巧だったし,たぶん今回の展示会のハイライトではなかったかと思います。
10番目の空間では,カール·ラガーフェルトが直接脚本を書いて監督したという短編映画を見ることができました。
展示の最後の空間には,今回の展示会で初めて披露されるクラシック写真ブースで撮影したセレブリティたちの白黒写真シリーズが展示されていました。
シャネル激安のリエディションを着用した多くのセルラブリティの姿が見られましたが,韓国の"G-Dragon"をはじめ,アイリーン,受注なども一緒になりました。
今回の展示会はディミュージアムが規模の大きい展示会場ではないためなのかは知りませんが,全体的な構成が少し粗末な感じがして展示物に対する説明も足りなかったです。 しかし,規模のせいにするには,昨年開かれた'エルメス(Hermes)'の展示会が非常に素晴らしかったため,個人的には少し比較される感じがしました。 さまざまなの遺産が感じられたことは良かったが,シャネルが国内で開いたすべての展示会を鑑賞しており,皆満足に観覧していたので,今回の展示会は多少名残惜しく感じられます。
http://swimsuitdsfd.blog.jp/