私が大好きなスーパーコピーシュプリーム。
この前サーズデー20周年記念。
トットセルビーと一緒にしたコラボと共に ポップアップストアを紹介したんですが
今日はフレンズになった記念にもらった プレゼントと一緒に私が選んだワンピースのコメントを持ってきました。
20周年だからといってすべての感性を入れ替えたのか 今回の激安SUPREME新商品はもっときれいでビンテージで
購入したいルックが本当に多かったんですが 僕もすごく悩んだ末に選んだワンピースです。
色はミント色が一つあって 平日はミントスカイブルーのカラーの服をあまり着ないので すごく悩んだんですがこれが一番 目にちらついて選びました。
思っていた以上にすごくきれいじゃないですか。
他のことは知らなくてもサーズデイは旅行感性と 一緒に入れたくて昨日お母さんと
30分の距離に行ってコスモスを見たり 写真も撮って散歩もして来ました。
ワンピースがお出かけした場所のバイブスと よく似合うかと思ったんですけど蛍光色のような
明るいカラー感ではないので 思ったよりどこでもよく似合って
デーリーとして着用しやすいので 私は一ヶ月に一週間に一回ずつ 約3回着て出かけました。

シュプリームスーパーコピーウォンピースはいつもロングだけ
着ていて今回はミニ丈がとても可愛らしくて 初めて選んだんですけどゆらゆらと。
飛ばすシフォンとミニ丈がすごくよく似合うし よりラブリーで愛らしさを引き立たせてくれました
身長164cmを基準に膝の上に上がってきて 膝全部が見える長さで
袖口と裾口に気学的に変形したトートサルビー コラボボーダーパターンがポイントとなっています。
サーズデイの感性を損なわない コラボパターンが花のようでもあるし
蝶のような感じもするけどパターンの色と かわいいデザインが遠くから見ると
どんな絵なのか見えるんじゃなくて ただただ愛らしいバイブスだけを見せてくれるのも 違います。
爽やかで清純なバイブスまで 一緒に見せてくれるんですが 歩く時飛び散るスカートのきめがとてもきれいです。
いつもサースデーのワンピースを銀 風に舞うのがとてもきれいです。
ブローを一度したらアイロンをかける する必要のない素材なので楽に着やすいし 上品なバイブスをキープできます。
すごくそそっかしくて服をすぐ汚すんですが サーズデーの服は本当に長く維持しながら
着ています。スカートが落ちるfitが本当にきれいですよね。
ワンピースの襟部分につながっているネクタイは リボンで縛って着用してもいいし
私が着用したように一度だけ縛って 軽く落とせるように着てもいいです。
そしてウエストラインがくびれていたり 別にベルトがあるわけでもないのに太って見える感じ。
なく着やすいです スマホを入れたらすっぽり入るカバンだって。
考えていただければいいんですがカードの収納が別で 可能になっておりますそしてサーズデールックと一緒に着る時が一番きれいです。
野外だけできれいなのではなく 室内でもやっぱりすごくきれいですよね。
素敵なカフェに行く時にもデートする時にも 旅行に行く時にも外さないワンピースです。
秋にこのカラー感がよく似合うだろうか 思ってたんだけど少し暗いカフェで
ブラウントーンのテーブルと一緒に座っているんですが そのカラー感もすごくよく似合いますよね。
春にも着やすいほのかなカラーで 秋にも今着合わせていいですよ。

私はいつもホワイトピンクのシュプリームスーパーコピー服にこだわったけど 今回のサースデーはポップアップストアで
買ってきたニットもそうだし今回もらった ワンピースもそうだし両方ともブルーミントトーンカラーです。
昨年からずっとサーズデイと共にしながら 素敵な服をたくさん見て着てみたんですけど
今シーズンは本当に歴代級なので 冬ルックもとても楽しみです。