スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユニークなシュプリーム激安のデニムロングシャツジャケット

土曜日は春です。もうお出かけになられたのか大学路が暇です。
今日は久しぶりにヒップにストリット感性が目立つシュプリーム激安ロングジーンズをコーディネートしてみました。
デザインだけ見ても特別さが感じられるロングデニムのシャツです。
二つのバージョンでスタイルしてみました。
スリムfitパンツorワイドパンツを使用してコーディネートしました。
まず、ストライプティーシャツとスリムfitのパンツを使用したコーディネートです。
Supreme サンダル特別なジーンズシャツをご紹介しますので、詳しく見ていきましょう。
一応ロングシャツタイプです。胸の部分にアップされたポケットディテールとシャツよりは厚いデニム生地を使用してルーズしたシュプリーム激安のデニムジャケットだと思ってもいいです。
サイズはやはりオーバーfitですごく余裕のあるサイズです。そしてあのディープにのせた横のラインパンツに手を入れてもシャツfitに変化がほとんどないぐらいです。まず、僕のディテールを見てもユニークファッション、またはストリットファッションコーディネートをもっと簡単にできますよね。

他のポイントです。白ナヨムのディテール。
プリンではなく裸染でビンテージさをもっと生かしたし、無情ですが目立つディテールです。
ズボンをスリムのストレートストレートストレートでコーディネートしたらロングデニムのシャツのルーズさとオーバーfitサイズがより目立つスタイルになりました。ここにもっと感じのあるスタイルを演出するためにはメッセンジャーバックやスリングバッククロスバックを使用すればセンスよく似合うと思います。
今回はワイドfitクロップパンツを使用したロングジーンズコーディネートです。
眩しいほどのライトな蛍光色のファーカーです。
個人的に大好きなヘビチュリ生地のパーカーシャツです。
蛍光色のパーカーTシャツが与えるヒップホップの感じはどうですかすごくフリーです。
スリムfitも幼く見えると思いましたが、ワイドfitクロップパンツを使用するとより若く見える気がします。
ほぼ個人的な望みかもしれません。
個人的にフリーで楽なスタイルを楽しむ私はスリムfitパンツよりはワイドfitパンツスタイルがもっと魅力的でした。
10代から20代のメンズ、そしてレディースの方々が特に好きなロングデニムのシャツジャケット。
シュプリームコピー男女兼用ユニセックスのジーンズです。
スタイルはいつでも変わり、一人一人によって新しく解釈されています。
でもこのロングジーンズはユニークなファッションアイテムというのは変わりません。
それだけ存在感がはっきりしたジーンズです。
前の記事へ 次の記事へ