スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフホワイト激安メンズパンツのユニークなコーディネート私も一度着てみました

今日はちょっと変わったスタイルのメンズパンツをお見せしようと思います。
全国民が知っているブランドオフホワイトスーパーコピーデニムを試着することになりました。
ブーツカットスタイルでとてもユニークな感性でコーディネートできる製品です。
ポスティングを見て気に入った方は来る春に一度着てみてください
186cmの長身から出るfitがかなり感じがあるようです。
今シーズン韓国激安メンズファッションマイジンカプセルコレクションではトレンディな7種類のメンズパンツを提案しています。
その中で一つを私も一度着てみました。
サイズ表は上記の通りですのでご参考ください。
私は平日に2930サイズを着るほうです。

ブーツカットなので多めに出そうなので29サイズを選んでみましたがよく合いました。
丈が長ければ直すことはできますがブーツカットと裾のディテールを生かすためにはそのまま着ることをお勧めします。
全丈を参考にして注文されたら失敗はしないかと思います。
デーリールックと一緒に製品紹介を始めます。
Tシャツのパンツは全部オフホワイト激安製品で飾ってみました。
Tシャツのサイズを大きめに選んで試着してみました。まず脱いだ時の感じからお見せしますね。
下では着込んだ時のコーデも一緒にお見せします。
全てのfit感は参考にしてください。
ブログをよく見た方は分かると思いますが平日に私が着るメンズパンツのfitとは違ったようです。
最近ワイドなfitが人気がありますがこんなにブーツカットスタイルにも一度挑戦してみるといいと思います。
OFF-WHITE激安マイジンクオリティよくできましたから
今日のデーリールックについて申し上げますとTシャツパンツは全部スーパーコピーオフホワイト製品。
そしてベルトと靴はバレンシアガ製品でブランドに合わせたセットで着てみました。
TシャツはXLサイズで平日の着方より少し厚くした感じで着ました。
前の記事へ 次の記事へ