スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの嫁はサンタ

タイトル通り、うちの嫁は今日…
つまりクリスマスが誕生日だ。

話題:彼氏、彼女の誕生日
話題:クリスマス

だからか、物心ついたときから友達や家族に誕生日を祝われた記憶はあまりないらしい。
と、ゆーわけで。

今日は俺様が大盤振る舞いでデートに連れてってやったわけだ。笑


とりあえず集合は昼前。
銀行で金をおろして高めの焼き肉食べ放題に連れていく。

で、プレゼントを御披露目。
誕生日とクリスマスでもちろんプレゼントは2つ。
どっちも俺の根性を詰め込んだ実用的アイテムだ。具体的には、自作の携帯ストラップとマフラー。

店のなかでプレゼント貰ってすぐ、マフラー巻いてみてた嫁を激写。
……ふにゃふにゃな笑顔が可愛すぎて生きるのが辛い。笑
とりあえず待ち受けにしようかな←

そのままアクセ見に行って、適度に歩いて、
休憩三時間。…なにもおかしくないぜ?←
疲れてたのか幸せだったのか、そのまま二人して寝落ちて気づけば三時間。

二人きりで部屋にいた間にケーキにロウソク立てて火をつけて、バースデーソング歌って。
なんかすげー喜んでる嫁見て今日は良かったなーって思った。

クリスマスってケーキ食うだけじゃねーな
誕生日ってマジで産まれてきたことに感謝する日だな
って思えた。

これからも、ずっと嫁だけを好きでいたい。
つーか。
幸せにしてやりたい。

そんな満足感ある1日だった

呪いのアイテム

話題:クリスマスプレゼント


うちの嫁はクリスマスに誕生日だからプレゼントは二倍なわけだ。

何しようか考えまくって、
結果、クリスマスプレゼントはマフラー自作に至った。
あ。誕生日のは別にあるんだぜ?


…くそムズくて、飽き性の俺には苦痛だったが、なんとか完成。
※ただし、かろうじて首一周出来る程度の長さ


手編みのマフラーって重いよなーとか思いながら包んでたら、それを見てた家族が

重いアイテムとか無理だよー。ある意味呪いのアイテムでしょ(笑)

とか、言いやがった。



うるせっ。
今更引けないから呪いをかけてやるぜっ。

とかゆった自分に思わず泣きそうになった。
…がんばれ俺。
前の記事へ 次の記事へ