スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたい


おひさっ!笑
ちわー、煉です。
記事もないのに拍手してくれた皆!マジさんきゅ!!大好き!!

話題:会いたいけれど、会えない。

とゆーわけで、嫁とは前回以来会っていないんだぜ…。
だから記事もかけないわけだが!←
今日会うから景気付けに書いとくか!ってなってイマココだよ!笑


うちの嫁は会えないと寝る習性があるからきっと睡魔に懐柔されて、きっとふにゃふにゃになってるに違いない。
おい嫁!それで息子がふにゃったら、どうしてくれるんだ!!←
……ま、そんなことなんねーけど。

結論。
うちの息子は元気なんだぜ!笑




早く会いてーなー…と。

正直者


俺達ぷらとにっくなんだぜ!←
ちなみに俺様はホントは物足りないけど事情があるから我慢するんだぜ…
な最近の話するよ!

ちわー、煉です。

話題:会って来た^^

実は来年いっぱいで職場を変えることになりそうな俺様。
もちろん嫁にも相談するわけだ。
そんな相談中の俺らの会話。



俺「俺、今の職場も次の職場もニートもいいと思うんだ。」

嫁「…そうなんだ」

俺「…………お前はもしも俺が川に落ちて、川の女神に今の職場の俺と次の職場の俺とニートな俺のどれがいいかって聞かれたらどうする?(真顔)」

嫁「…………普通の煉で。」

俺「職業の話してたんだけど。笑」

嫁「!!ダメだ!……俺の想像のなかで女神が3人の煉を寄越してきた!嬉しいけど煉が3人もいて一人がニートな時点で俺の人生が積んだ!笑」

俺「…正直者だなぁおいメルヘン。笑」

嫁「……煉がゆったくせにー」

俺「正直者よ、俺が3人もいたら精気絞られんぞ。笑」

嫁「ヤバイわ、二重で積んだわ。笑」



とうとう俺様もメルヘンになりました。チャンチャン←

※追記で今更ながらコメント返信
続きを読む

帰ってこい!嫁!!

ちわー!
長らくお待たせしました、煉です。笑
ホントに嫁と会えないこと会えないこと……すげー辛かったわ。
ちなみに会えない間、嫁は仕事以外は自宅で睡眠を貪ってたらしいよ?
何時間寝てんだよ!!笑


てか、もはや書き方忘れたよ!←
とゆーわけだから会ったその日の馬鹿な会話をそのまま日記にするぜ!


話題:妄想


俺「わりーけど、今日早く帰らんといけないんだわ」
嫁「嫌だけど…息子ちぎられるって考えたら早く帰れる気がする」

どんな拷問だよ!
何か逆に新しいよ!笑

俺「どんな状況下だよ!つか、息子関係なくね?!笑」
嫁「敵はそんなに甘くないんだよ?」

敵?!誰のことだ?!笑
ちょっとみんな!俺の嫁に敵がいたんですって!俺知らなかったんだけど知ってた?!知らないよね!←

嫁「村人Aがよく言うじゃん。”やめてくれ!息子は関係ない!”みたいな?」

…………。

…………。

俺「お前はメルヘンランドの住人かぁぁぁああぁぁ!!」
嫁「…ゆってみたかったんだよね(すっきりした顔」


そうですか。じゃねーよ!!!笑
そんなセクハラ以上の拷問する敵なんかメルヘンランドにもいねぇわ!!
つーか、されたとして、お前はメルヘンランドでそこまでの拷問されるほどに何をしてきたんだ!!


などなど、
突っ込みどころは有りすぎたが嫁があまりにもスッキリしてたから言えなかった。

久しぶりの嫁は睡眠の取りすぎでメルヘンランドの住人になってたよ、な話。
前の記事へ 次の記事へ