スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Remember




youtu.be
(The BONEZ「Remember」)



おや……?又しても聴かないBONEZが……??



話題:今日の音楽




BONEZは聴かないのですが、
「Remember」と「Sun forever」だけは聴いてみたくて。
あとは「Friends」か。
要はPTP関連ですね、PTP愛故に。
そんな中、本日ひょこっとYouTubeの「あなたにオススメ」で「Remember」が出現。
いつもはそれでもスルーするのですが、丁度じぇしーの話をしたばかりだしオフィシャルのPVだし……て事で聴いてみた次第です。


結果、手前の膝を折りにかかってる←


曲自体はつよしくんが「人生で2曲だけ、音楽でしか感情を吐き出せなくて作った」と云う曲なんですね。
「Remember」は確か、Kさんの死後にPTPの夢を視て作った曲。
でもそれはそれで、BONEZの曲なのだから逸話の1つとして……な感じかなーて思っていたのです。
それが聴いたら「仲間やバンドに対しての歌詞」で、その時点でじぇしー、有り難う!!と成りました。
えぇ、成りました。
しかしアップされたのがKさんの命日で、しかもPV内で翻る、「PaymoneyTomyPain forever」のジャケット……。


………………



馬鹿ーーーーーッッッ!!!(膝折りー)





もう本当……本ッ当…………!!









BONEZのこのアルバム、買うわ←

聴くかは解らないけれど新譜で買うわ←

じぇしーの声、矢張り好きじゃないけど←





ぷらいすれす!



もう全てがぷらいすれす!!!






そんなThe BONEZは5月にnewアルバムが発売だよ★
みんな、買おうね★(取り敢え不宣伝していく犬根性)











今日現在(いま)を、最高値で通過していこうよ



今晩和、けんこーです。
沢山のご来訪と拍手ぱちぱち、有り難う御座います〜!(*・∀・*)ノ



サテ、とめこさんから借りたスイートクラウンなる乙女ゲーを始めてみました。
今のところ、全く乙女ゲー要素は御座いませぬ(いや、乙女ゲーはほぼ未経験ですが)。
感覚としては「かまいたちの夜」……?どちらかと云えば「弟切草」かな??
何だかそれらをプレイしていた感覚を思い出して懐かしいです(笑)。
取り敢え不現在、嗜血症の女王さまが住んでいたお城を移築した惡魔に呼ばれ、城から出られなくなっております(笑)。




そんな訳でゲィムをしないとですし、音楽も聴きたいですし、じょい本の制作も進めないとですから毎日ちまちま忙しい今日この頃。
職場の休憩時間はテープ起こし、
移動時間は音楽の時間、
帰宅後はゲィムの時間、
で一先ず進めております。
もっとそれぞれにどっぷり浸かりたいけれど、それが中々に難しい。
やること(※楽しいこと)が沢山あって、しあわせですね!←



本と云えば、先日前回の組!本を読み返しました。
元々「アニバーサリー!(*・∀・*)ノ」なテンションでは無く

「毎日々々つっまんねーなぁ!おい!!」

と云う感情がスタートだったらしいです。
ので、当初は
「やりたい事リスト」
「ゆきたい所リスト」
なんてモノを作って、非現実に想いを馳せていたようなのです。



それが何故

「本作ろうず!(*・∀・*)ノ」

に変遷するのか…………



ちょっとこの感覚が、未だに自分達でも解っておりません(笑)。











形から入る手前は居ても立ってもいられずに、コンビニで可愛いメモ帳をげっとして參りましたなう。
これでテープ起こしだけでは無く、ブログを遡っての年表ソースを書き起こせるぞ( ・∇・)



じゃがりこ食べたらいざ!!







話題:ひとりごと








(タイトルは東京事変の「閃光少女」より)












今から心底如何でもいい話をします。



(※眼注意)
(画像は消しました、エイプリルフール!)


色素が薄い訳でも無いのに眼球が貧弱な手前は、基本的に半眼です。
この世界は光が強過ぎるからです(ちゅうに)。
常に半眼でいると瞼が固まるので、眼を見開く癖があります。
黒目が小さいので四白眼にも成ります←

閑話休題(ソレハサテオキ)。

常に半眼の所為か、はたまた皆さまもそうなのか。
黒目の上部分が完全に灰色?白濁?した色味なんですよね。
瞼の形と完全に沿っているので、半眼過ぎて部分的に深海魚的な退化をしたのでしょうか。
向かって右目は光の加減かサイドも白濁としておりますが、そこは無事です。上の部分です。
これは普通の現象なのか……。
黒目が全部見えている方は余りいらっしゃらないでしょうから、普通なのかな……。
でも灰色部分、広くね?とも思うのです。
うーん??

眼と云えば蒙古ひだが立派過ぎる手前は離れ目も酷い。
目頭切開したら別人に成るんじゃ?てくらいにがっつり蒙古ひだ。
目脂やアイラインが溜まりやすいのでとってもイヤンな感じです。
腹が立つので心の中で「包○」って呼んでいます(オマエの眼だよ)。







美容師さんと音楽の話をした流れで、一緒に昔のRIZEのPVを観ました。
「この頃のJESSEに憧れて、浅いキャップめっちゃ探したんだよねー!」
と仰っていましたが、手前的には
「じぇしー、若ッ!!あっくん、若ッ!!!そしてこのベースの女性は誰だ?あれ他のメンバーは??」
で頭がいっぱいでした。
いや、RIZEは聴いていないから全く詳しく無いのですが。女性メンバーなんていた???
そしてじぇしーとあっくん、高校生みたいだったよ。
PVを探すにあたり曲のタイトルがわからず、
「RIZE、だいたい毎回」で検索したら引っ掛からない?
と云われて実行したら、YouTubeに直行出來て吃驚。
RIZEの偉大さを知りました(今更)。


そして延々ナース服の素晴らしさについて語りました(唐突)。
けんこーさんは!ぶれずに!ナース服を!アイシテイマース!!!
昔なら釈由美子、今なら夏菜、この二人の身体はまじナース服着て欲しいぼでぃです。
ぱつってなった胸元と、細腰故にちょっとがばがばしている腰回りが満喫出來る素晴らしいぼでぃらいんだと確信しております。
因みにコスプレナースやえろナースには一ミリも興味は御座いませぬ。
制服だからええんじゃ。
篠崎愛ちゃんは顔も身体も大好きだけれど、ナース服を着せたいのとは又違う。
栗山さまのぷりぷりフィギュアぼでぃも大好きですが、ナース服を略。
わっかるかなー( ・∇・)←


その流れで
「じゃあ男性の制服は何萌えなの?」
と訊かれましたが

「………………男のことは……割りと本氣でどーでもいい( ・∇・)」

とぶれずに返しました←
割りと本氣でどーでもいいですが「大きく成ったら堤真一さんになりたい!大杉漣さんにもなりたい!吉井和哉にもなりたい!長瀬智也でもいい!」とは伝えておきました。
長瀬智也だけめっちゃ同意してもらえた。
長瀬智也の男性好感度の高さは異常。
(でもなりたいよね!)





ーーーよし、宣言通りに心底如何でもいい話が出來て満足です。
あ、でも吉岡りほちゃんもナース服着て欲しいな…………


……………………




くどーい\(^o^)/オワレ!











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30