スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生物学的水素電子


やあやあ。

今までずっと携帯党だったけど、大学生、社会人と経験して文字を打つのはPCがいいね、っていう結論(._.)ずっと更新してなかったけど久しぶりの更新してみる〜

たしか、この日記を始めたころはみゆたんと毎日のよう(言い過ぎか?)に会っていて、ブログの文化萌えってとこから始まった気がする。エムブロじゃなくてはてなブログとかにすればよかったね、ねえみゆたん?


最近みゆたんともあまり会えなくなってしまったし、みゆたんはあまり自分のこみいったはなしをするほうじゃないから何してんのかとか恋人とどうなってんのか(これについて全然話さないよね)とか興味1割もあるけど、心配8割って感じです。

最近は自分のことに必死すぎて(体調ってか皮膚の状態ね)友達みんなと疎遠なのでこれでいいのか・・・?


近頃は、退院して、仕事復帰して1か月とちょっとが経ちました。
かゆくなったり、ひりひりしたりはあるけど1日も休まずに会社に行けてるのがうれしい。

おととい、去年からずっとファンだったコスメブロガーのお姉さんと日本橋で会ってきたよ。
そのお姉さんもアトピーで脱ステロイドした経験があって、今となってはすごい人気のブロガーなのにりながかわいそうだからなのか色々と親身になって当時の話とかをメールで連絡取り合ってたりしたの。

入院中、インスタグラムのDMからめかさん(りなのことね)が良ければ一度お会いしませんかって言ってくれて、紆余曲折ありつつ、では17日に会いましょうってことに


バイオプトロン(太陽光線から紫外線をぬいた光線が出る機械で、アンチエイジングとかに使うらしい、スイスではアトピーの治療に使われてるみたい)をわざわざりなに貸してくれて、一緒にクレドポーに行って絶対買おうって決めてたブリアンアレーブルエクラの色を一緒に選んでもらったよ。本当は8番(赤)が欲しくて最初に塗ったんだけど、可愛いけど、これ!!!って感じのときめきはなくて、、、第二希望の5番(コーラル)を塗った瞬間のしっくり!!!!!!の衝撃波でコーラルにしたよ。

お姉さんも「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、若い子がつけるとかわいいわw」って言ってたし、欲しくなったら後日8番も買おうってことで。お会計の時に、「これ、私がプレゼントするよ。」って言ってくれたけど全力で断った。あのお姉さんなんなんだろう。そのあと閉店近かったけど急いで憧れのドゥ・ラ・メールに行き、お姉さんがパパッとコンセントレートのサンプルをゲットしてくれて、お姉さんの分もりながもらい、よかったら6月のシンガポール旅行で免税で買ってきてくれるとさ・・・


でさ、その晩バイオプトロンにあたってたわけよ、なんか異変起きたらやだし体の一部分だけね、次の日の朝もごろごろしながら当たってて・・・それがなんか気のせいか調子いい気がするんだよね。あともう一息のところで一進一退を繰り返してる感じなのを底上げしてくれるというかさ。コンセントレートも昨日の夜までに成分を調べ上げてw問題なさそうだったから使ったのね、今日の朝カサカサが落ち着いてるっていうか、何だろうつるつるにはならないんだけど、沈静?やけどに冷たいシャワーあてたくらいの微妙な変化ではあるんだけど、これなんにちか続けたらすごいことになるんじゃないって感じさせてしまう何かwもちろん予備知識とかもあるからそれにあおられてる可能性も大いにあるんだけどw

そのほかにもいろいろとコスメについて書きたい!!!!


ゴールデンウィークに予定が色々とあるのでそれまでフルコースケアで頑張ろうと思うw今日の帰りにプラセンタとビオチンうちに行くでしょ〜かえって時間があったら走りに行ってシャワー浴びてバイオプトロンしてコスメの整理して掃除機かけてサプリメント飲んで寝る(⌒∇⌒)

きみのとなりでいうよーおやすみ

がきみのとなりでムーンウォークに聞こえる

シュールすぎるだろwwりなならムーンウォークするかもだけどねー


先週末、りょうこがベトナムで美味しいしゃぶしゃぶが食べられなかったらしく、しゃぶしゃぶと要望があったのでしーちゃんと3人でしゃぶしゃぶを食べに行った

お酒は3人とも1滴も飲まずだったんだけど、待ち合わせてから2軒目のカラオケが終わって改札でばいばいするまで、一瞬たりともつまんなかったり不安になる時間が無くて思い出した。あ、これが友達だったんだー

大人になって、お酒がないと遊べない交友関係ばっかりになった気がして、お酒が飲めないりなはすごい引け目を感じてたんだよね(´?_?`)どーせりなとなんて遊んでもつまんないよって!

最高の仲間(笑)ってこういうのかもーでもいちいち同期とかで最高の仲間できる人こんなにハッピーな気持ちを1年に何回も味わってるのかと思うと羨ましい


土日は椎名林檎のライブがてらママと神戸に

椎名林檎と彼奴等のいる真空地帯っていうだけあって、ライブの始まりはカウントダウンから始まり、ロケットが発射する演出があるんだけど、飛行機で飛ばされる時の音みたいなのが流れてドキドキするんだよね

メンバー紹介の映像も宇宙にいるような感じ(語彙)で、あー遠くまで来ちゃった!林檎と彼奴等とりなたちは一緒のロケットにのって静かな宇宙に放り出されてる!って思うの(妄想)でもそれが切なくてなかなかいいんだよねー


神戸ではラヴニューという有名なケーキ屋さんのケーキを買ったんだけど、りな的には北山田のユウジアジキやフレデリックカッセルやエーグルドゥースを超えることは無かった...まあ値段も値段だしね。その代わりこの3つは自信を持っておすすめできる!

ホテルのスイーツビュッフェみたいなの行ったことないから行ってみたい

たくさん食べられる自信しかない

あとは菊正宗の酒造記念館で試飲したり写真撮ったりした。日本酒全く詳しくないけど美味しいのとそうでも無いのがあった。酒粕から作った甘酒が美味しすぎたので酒粕と酒粕クリームチーズと、あと菊正宗の手ぬぐいを買ってきた。手ぬぐいは枕にひいて使う!

そんなかんじー
前の記事へ 次の記事へ