スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あおぞら

今日は空が超高いです。
夏らしい抜けるような青空ってやつですね。
外暑いんだろうなぁ…。

昨日今週の黒バス読みました。緑間本当にカッコイイ悔しい。赤司様との関係性が素敵です。安定の高尾。
たぎりすぎて言葉にならない。
むっくんとひむろっくのお菓子やりとりもひむろっくがおかん過ぎて可愛すぎて爆死 _(:3」 ∠)_
うおぉぉぉぉぉ連呼なメールを友達とやりとりしたので何とか生き延びました(笑)

さて午後も仕事頑張ります。

てにみゅ。

今日は今日でテニミュ観てきました。

初めてJCBホールに入りました。音響素晴らしいっすね!!!!

場所は3階バルコニーだったんですが特に推しメンもいないのでw全体が観られてちょうど良かったです。

青学メンバーは数をこなしているせいなのか皆歌がべらぼうに上手い!!!特に乾ですかね。菊丸、リョーマ、不二辺りも。他もみんな上手いけどね。

六角はメンバー仲良いね。可愛かった。葵がチューの境地に入って客席下りようとするのをバネさんに止められてバネさんを追いかけて皆逃げまどったりww最後は寝てるだけの葵をバネさんが肩に担いで袖に引っ込むというww

立海は仁王テライケメンとは聞いてたんだけど。まぁ遠いから解んないなww真田は凄く兼崎声でびっくり。あれは似せてらっしゃるのかなぁ?歌もダンスも凄くうまいー!!!!幸村は大変消えそうな感じで病床と思えばピッタリ。柳はね…私好きなせいかね歌頑張れ…!!!!てなりましたwハゲガムレッドは可愛かったです。日替わりのトロフィーはジャッカルで。赤也…俺の鉄壁のDF使ってなくね!!??地味だからか!!??あんなに面倒見てやってるのに…!!!!!くそ…全国までに必殺技考えてやる!!!!て言って袖へ。あとはやーぎゅ。ばーちょん好きの私的にどうかなと思ったけど可愛かったよ!!!大変遠目ですが。歌も普通だしダンスもキレは無いんだけど。そこがとても可愛かったです(笑)今までばーちょん=面白いイケメン。龍ちゃん=小野ラート意味分からんすげー!!!!今の子。普通なのがとても可愛いと思いました(笑)

そう言えば開演前のアナウンスがダビデの子だったんですがめっっっっちゃ噛み噛みで(笑)多分一回噛むとハマっちゃうんだと思うんだけど会場爆笑ですよww
みんなあんなものなの?(笑)可愛かったですねぇ。

さて。今からモコライブ2日目行って来ますー@@

東京に来てますよ。

朝ついてお昼にはナンジャタウンで黒バスのメニューを頂いて参りました(*´▽`*)

赤司とむっくんとリアカーと帝光中ちゃんこ。みんな美味しかったんだけどお腹いっぱいで四つしか食べれなかった(´・ω・`)

あとは池袋本店さんとかまんだらけさんとか行ってきました。…散財っ\(^o^)/


で疲れ果ててからモコライブww
久々にライブ見たら何か暫く感覚戻すのに時間かかったwww

ライブ自体はあんまりMCはなくて5分くらい押して6:50位に始まって8時半すぎに終わったので賞味2時間無かったです。

まぁやのMCは
俺たちの夏2012!!!!を噛んで夏=なちゅって、言っちゃって自分でちょww久々だから喋りたいのに噛んだwwて言ってた(笑)

物凄い暑くてまぁやが息も絶え絶えに終盤なってて俺息切れすぎじゃない?みんな気持ち悪かったら(マイクに呼吸が入るからね。)言ってね!!!!傷つくだけだけど!!!!て笑ってた。

みんな昔のライブとか思い出す?俺はこの前久々にLUNA SEAさん(1998?年5月18日長野県民ホール??マザーツアーとか言ってたかな。)の急に思い出して、今でも隆一さんの感じ覚えてる(と言って動き真似。超似てるww)で、何が言いたいかというと俺たちもそうやって思い出して貰えるようなライブにしたい。と。

あとは…多分ねー思ったより盛り上がってなくてwまぁやも正直に俺たちの夏のスタートだから躓きたくない!!!!盛り上がってくぜー!!!!!とか言ってたよ…。

何かね久々にまぁや見れてモコのライブで騒げて楽しかったんだけど…何だろう…不完全燃焼?
新しいアルバム出て一発目のライブだったからギャ達もどう振りすれば良いのか迷ったでござるww
明日を楽しみにしてます。

まぁやがよく喉?扁桃腺?を押さえていたのが心配なんだけど…。

とりあ、私は明日に備えて寝ます。
おやすー。

可愛い(*´∀`)

今日は弟の彼女さんが家に来てお昼を食べました(*´Д`*)

本当に可愛い子なんだよーほわー。

そんな悠希さんは今から合コンです。
行きたくなぁい!!!私も彼女さんとも喋りたぁいwww見知らぬ男より弟の彼女の方が可愛いし楽しいもん…(笑)


今日は飲み会前にコンビニ寄ってテニミュのチケット買ってー。あと時間あれば扇子が欲しい所存。

最近本当に灼熱だから扇ぐものが欲しいのです〜@

カレー食べたい!!!

今日仕事中にラジオで色んなカレーのレシピを紹介していてマジ食べたい…(笑)


夏にカレーって美味しいです(*´∀`)


辛いものが好きなのでひたすら辛いカレーとか食べたい。いいなぁ〜。


グリーンカレーも好き。ココナッツ系の甘い香りの割に辛いっていうギャップが美味しいです。

夏野菜カレーも食べたい…。すぐ形崩れちゃうけどナスとカレーの組み合わせ最高ッス。ズッキーニとかパプリカとかオクラも入れてカラフルにしてさぁ(*´Д`*)




そしてキセキさん達にもカレー食べさせたい…。てゆう安定のオタク妄想に辿り着くよねww



黒子っちと赤司様は普通に辛いのが好きそう。黒子っちの横からスプーン奪った青峰さんが後悔するレベルww
「おい、テツ一口くれ」もぐもぐ「あ……「…っ!!!!!!!????」大丈夫ですか?辛いですよ。」「先に言えよ!!!!!(涙目)」みたいな。「大輝が勝手に食べたんだろう。」とか赤司様に言われたり。

それを黒子っちと赤司様は美味しいですねーってサラッと食べていたら良いなぁ。



むっくんは安定の子供舌なんじゃないかなぁ。星の王子様カレーとか食べてたら可愛くて私が禿げ上がりますwwそれを氷室っくがむっくんに合わせて作ってあげたりしてたら本当に俺僕私(笑)大きな子供が本当に可愛い。



緑間は緑だしグリーンカレーかな←扱いが雑ですまんww

いや、あの変わった人は多分普通と違う味覚でみんなに「はぁ??」みたいな顔されたら良いのだよ。
高尾にはグリーンだけに「真ちゃんww共食いwww」とか言われながら一緒に食べたら良いよ。 因みに私は緑間もグリーンカレーも大好きですww

美味しいけどなかなか賛同を得られないグリーンカレー…しかも市販のルーも普通のより高いんだぜwwやっぱ需要少ないんだろうなぁ。外で食べるべきカレーですww



青峰はこの時期は夏野菜カレー一択だなぁ。似合う。夏野菜カレーって響きが似合いすぎる(笑)ガングロだからか?いや、虫取りが好きとか青峰は夏の印象が強いからかなww

水の入ったコップにスプーンとか入れて食卓にありそう。食後にはスイカも出てきますね。そこに桃井とか一緒にいたら良いと思う。青峰さん宅で部活帰りに晩ご飯〜。良いな、私も食べたいな…(笑)

火神くんも夏野菜カレーを作ってそう。誠凜メンバーに振る舞ったら良いよ。おかん愛してる!!!!(・ω・)



最後が黄瀬君ですが。アニメのわんこ黄瀬はスープカレーが好きッス!!!!!とか言い出しそう。全力で殴りたい(笑)さすがモデル(笑)ってなる感じww

原作の黄瀬くんは割と毒強いイメージだから普通に辛いカレーを食べそうなんだけど。まぁでもわんこ黄瀬くんが不憫過ぎて大好物です(笑)


ふぅ、つい長くなった…今日は早く寝る努力します(`・ω・´)正直火曜以降超眠い。
前の記事へ 次の記事へ